スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
バジリスク2打ってきました。



80%継続確定演出見られました!
2500枚ほど出てくれてフィニッシュです。
ありがとうございました。
神に祈りを
最近5スロと1パチでしか勝ててない。
どうもこんばんは。大王です。

さあみなさん。いよいよ来週ですよ!
なにがって?

ミリオンゴッド ハーデスverの導入日ですよ!

わたくし大王、5号機の中でおそらくもっとも相性の良かったであろう機種は何を隠そうミリオンゴッド!
その正当後継機がいよいよ登場なわけですよ!

これは行くしかない。
初日にGOD引くしかない。
来週の日記更新が楽しみです。(死亡フラグ)
バジリスク絆
このブログが休眠している間に世間はすっかり5号機時代全入ですね。

波荒台も沢山出てきて四号機終盤よりヒリつく時代になりました。
今日はバジリスク絆で運良く+8kほど。
四年ぶりの。。
チラッ

復活!

というか、まだこのブログ残ってたんですね〜w

もう誰も見てないであろうブログが今ここに復活しました。
北斗の拳 剛掌
どうでしょう。日記を再開すると言ってこのスルーっぷり。


このままだと放置気味になりそうなので、

北斗の拳剛掌のプレイ日記を頑張って始めようと思います。

土日の稼働だけで日記がどれだけ書けるかに挑戦!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

