スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごいことに
こんばんは、大王です。
今日はパチンコのCRキャプテンハーロックをやってきたのですが、
この台、やったことがある方はご存じだと思いますが、通常時でも台左上のスルーに玉を通すと、スタートチャッカーの下のチューリップがパカパカ開くんです。
だからその分へその釘が閉まっていて、スルーの釘もちょっとしめられていると全然回らない台になってしまうんです。
まあ、店側も釘の調整が難しそうですが。

と、そんなわけで、私が今日座った台もあまりよく回らない台で
1000円でヘソからは7回転、電チューからは5回転くらいしかしない悪台だったんですが、
さっさと移動しようと思ったら、なんと台の左上に玉が詰まって

ha-rokku2.jpg
↑こんな状況になりました

ちょっと見にくい写真ですが、玉が一カ所に詰まっているのがおわかりでしょうか。
そしてそのおかげで、、、打ち出す弾が全てスルーを通過するように・・・

おかげで電チュー開きまくり状態に。一気に1000円で30回転の良台に。

残念ながら2万弱くらい投資したところで来た大当たり中に完全に玉が詰まって店員を呼んで玉を取り除いてもらうことに。。

その後はもう同じように詰まってくれませんでしたがラッキーでした。

そういえば前、一番下の死に玉が落ちていく穴が詰まって、面白がって打ち続けていたら台の盤面の下半分が玉で埋まったこともありましたが。


こんばんは。大王です。しばらくこのブログで案内していた、ちょっとしたスロット大会の詳細を決めましたので、以下に書きます。
今からでも、前日でも参加可能ですので、コメントにどんどん書き込んでください。
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
2月3日~9日の中のどこか一日。

<条件>
「北斗の拳SE」、「押忍!番長!」を打って、最低3000Gを消化する。
北斗を1300G、番長を1800G消化するなど、どっちをどれだけ打つかは自由。
もちろん、片方だけでもOK。
ただ、同じ機種で日をまたぐのはNGだが、違う機種なら別の日に打ってもOK。
例えば、
「2月4日に北斗SE800G、2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長1000G」は、北斗SEを2日打っているので×
「2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長2000G」は2日打っているが、それぞれの日に違う機種を打っているのでOK。
「2月7日に北斗SEを3000G」のみでももちろんOK。

また、2月3,5,6,8日と打って、一番良かったデータだけを選ぶのは基本的にはNG。開催期間が一週間になっているのは日程が合わない人のためなので、出来ればはじめに自分が決めた一日だけで勝負。(この部分は参加者の皆さんを信用する形になりますが)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今からでも参加するよーっていう方、
この辺がちょっとルールわかりにくいよーって方はコメントどんどん付けて下さい。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。