FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
疲労こんび(←なぜか変換できない)
南国育ちを今までで一番長い時間やってみました。
初当たりをたくさん重ねることなく蝶もどんどん離陸してくれるし、いやあ、ラッキー。
じゃないんだな、これが。
なぜか1G連が2連目まで行かない。。なぜ?もうこれ沖スロじゃないやん!
しばらくして隣のおじさんがキュイン。揃えられないみたいなので揃えてあげることに。蝶離陸→揃えてあげる→再び離陸→揃えてあげる→離陸 これを(賽の河原で石を1000個積みあげるまで)繰り返す
・・・(゚○゚ )ポカーン
自分が揃えてあげて、音楽まで変えてあげました。七連くらいさせてあげたのかな。
なぜだ!?
「ソレハネ、左の台を左手で揃えてあげているからだよ」
ぱたぱたと私の頭の上を飛ぶ探偵姿のこの方は、、あぁっ!名探偵オウムル!
そうか!左手で右側から手を伸ばすように!よっしゃカモン!キュイン!(左手で右の台に座っている人が揃えるようなモーションで揃える) 見事離陸!
ヤッタ!勝った!仕留めた!ありがとう、オウムル!再び同様に揃える。
・・・(゚○゚ )ポカーン 蝶飛ばず。
となりのおじさん缶ジュース買ってくれたよ。いい人じゃないかちくしょう。

もう、1G連ループなんて不可能なんだね。僕、なんだか眠くなってきたよパト・・・ライト・・・
そして僕は空から舞い降りた天使たちによって空に。。。連れて行かれそうになったのでタイガーアッパーカットで撃墜しました。

66%でしたっけ。はじめに蝶が飛んで、そのまま次も連する確率は。
そうですか、何回連続で34%のほうを引いたんだろう。もう数えるだけでも眠くなっ(以下略

ロボット大戦で66%がこんなに連続して外れたら、友人が見せてくれたように「①プレステを上から思い切り殴る ②ゲーム画面はそのまま続いているが変な音がする ③プレステのふたを開ける ④中のCDが割れている」というまさに白虎殺人拳(←これ知ってる方いらしたらご一報下さい)そのものをお披露目することになったでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック