スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北斗SEで新たに知ったこと
こんばんは。大王です。
先日、北斗SEで初めて変速打ち(中押し手順)でもチャンス目がわかることを知りました。
それまで、
順押し:チャンス目はわかるがスイカAとBのの判別は出来ない。
中押し:チャンス目はわからないがスイカAとBのの判別は出来る。
だと信じていて、実に良くできた台だと勝手に思っていたんですが、

なんだ、全然いい台じゃないじゃん

そんなもんですから、演出出る度に中リールをはじめに押している人を見ると、
「チャンス目わかんなくなるよ。馬鹿だなあ」と思っていました。

まあ、俺が馬鹿だったわけですが、これでこれから変則押しで見抜けるので楽になりました。

ところで、北斗SEの設定6の機械割、雑誌とかによって全然違うので、どれが正しいかわかりません。
ちゃんとシミュレートしてくれよ。。。

↓以下、遊び企画の説明。皆さん、奮ってご参加下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルな物なので、殆ど束縛することはありません。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
中押しでリプレイ取りこぼし続けると意外なほどに精神的ダメージをくらうので、長時間勝負の場合は順押し派です。
SE⑥の機械割は108らしいですが、105の旧北斗④の方が出たと思います。悲しい時代です。
2007/01/21(日) 01:28:09 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
旧北斗は名機でしたからね。SEになって良かったのは演出と、あと単発が減ったことですねー。
2007/01/22(月) 16:12:35 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。