FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
アントニオ猪木という名の殺人機
どうも、大王です。

ここ数日のパチンコの不ヅキにもめげずに今日も行って来ましたよ。
そろそろ猪木さんも大当たりをくださってもいいでしょう。

・・・

・・・・・

さらにストレート4万負け

イェーイ ばんざーい!

ビュティ「何で!?全然ダメだったじゃん」


猪木さんは当たりをくれません。

さらにその後、ウルトラマンに5千円を入れてやっと本日の初当たりGET!

・・・

・・・・・

突然時短でしたけどね。

イエーイ!

45000負け~。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

と言っても、大層なものではなく、参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルで節操のない物です。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


優勝者には、私から讃辞が送られます
え。賞品? ごめんなさい。ありません。

ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
月初めに大勝すると必ずといっていいほど後半大敗します。
2007/01/13(土) 18:28:06 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック