FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
年初の大負け
こんばんは。大王です。
今日は今年はじまって最大の負けをしました。

はじめはスロットでちょっと負け、その後パチへ。
ここで当たり0のまま75000円負け。

ふざけちゃいけないよね。
昔、知り合いのコワイ人は言ってましたよ。

大人を怒らせちゃいけないよって

なんの楽しみもなくこの負けは腹が立ちますよね。
時々ふと思うんですが、私はひどいハマリとかでもそんなに腹を立てない温厚な人間なのですが、
私より怒りっぽい人はどうしてるんでしょうね。
たまに根性焼きがされた台とかを見ますが、みなさんはどれくらいひどいことをしたことがありますか?

なんか、台のパネルを割るとかいう話は聞いたことがありますが(笑)
バキッ!って言う音するんですかね。弁償は・・・やっぱりするんでしょうね。


最後の最後で鬼浜の458Gをハイエナして16500円だけ回収。

結果:-58.5k

onihama2.jpg
本日唯一の見せ場。BIG中に鬼神降臨。しかも、これで4G連で再び引いたBIG中に、また鬼神降臨。
2連続は初めて。超レアな確率ですね。


onihama1.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

と言っても、大層なものではなく、参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルで節操のない物です。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


優勝者には、私から讃辞が送られます
え。賞品? ごめんなさい。ありません。

ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
パチでそんだけ投資できる大王さんの心の広さ・深さに敬意を覚えました。

吉宗時代、ホームの吉宗(32台)は全台液晶に同じようなひっかき傷があり、まともな(傷が見えない)台は1台もありませんでした。また液晶を本気でぶん殴って壊した現場を見たことがありましたが、その人は出入り禁止になりました。弁償はしてないと思います。でも今は(私がスロから離れた時点)また番長コーナーでちゃっかりうってますが。
2007/01/09(火) 23:49:35 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
パチンコは回るぢがあれば長く投資するし、
それで負けると回収しようとさらに投資しちゃうので、スロのハイエナと違ってヤメ時がないのが辛いですよね。
ずるずる数万負けっていうパタンが出来てしまう。。
2007/01/10(水) 01:21:30 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック