FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
更新しました。遅れてすいません
こんばんは。大王です。

昨日、10円玉をサランラップにくるんで保存しておいた物が出て来ました。
きっと子供の頃に、綺麗な10円玉を見つけて大事にとって置いたものだた思いますが、
逆にもの凄く錆びていました。

というわけで、昔の思い出に浸る間もなく、その10円玉を使って不二家ネクターの缶ジュースを買いました。
うーん。懐かしい味。


では、遅ればせながら昨日と一昨日の稼働報告。

一昨日は、友人と3人で乗り打ちをしてきました。数人で行くのはすごく久しぶり。

私は序盤にモグモグで28000円投資からB1、R4の後に連モードBで17連。一気に4000枚になるも、徐々にのまれていきました。

ところが友人らが秘宝伝で万枚オーバー。
やっぱり異常な出方しないと万枚っていかないんですね。

結果:+7万円


昨日の稼働。
一人でスロ専門ホールへ。
どうも設定全5っぽい列のおそ松くんに着席。

初当たりBIG後の高確でチャンス目→おそまつチャンス→全員発見で89%モードへ。
そこから29連!
設定5を信じて粘るも、通常時の抽選チャンス目11回スルー。
その後、初当たりをトントンと重ね、待望の高確中のチャンス目。
これはスルーするも、またすぐに高確中のチャンス目。
ここから再度おそまつチャンスへ。今度は2連で終了し、
時間も遅いのでヤメ。

結局、約5950枚を流しました。

結果:+101000円。


2日連続で大勝ちですが、私の万枚への道は遠い。
なんだかルミ賢が再婚するくらい無理な気がしてきましたが、諦めずに万枚をこれからも狙って行きたいと思います。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。





スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
大勝おめでとうございます。
私も1回だけおそまつで全員見つけたことありますが、数連で終わりとてつもなくショックをうけた記憶があります。
でもやはりおそまつ君ならいつか万枚いけそうですね。
秘宝伝で万枚とかよほどBIGに偏ったんでしょうね・・・
2007/01/07(日) 05:54:11 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
BIG39 REG26 とか、そんな観じだったと思います。
出ないと困りますが、出過ぎるとちょっと言い得ぬ不安を感じる私がいます。
2007/01/07(日) 20:26:13 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック