FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今日はお年玉をせびりにホールに行ってきました。

なんせ、細木先生が今年はギャンブルに強いとおっしゃってましたからね。


ちょっと北斗SEをやるつもりで行ったのに、北斗SE全6というイベントをやりやがっていたせいで一台も空いてない。

しかたなくアラエボへ。新年早々万枚出してやろうかと。
3000円でBIG。高確ショートへ突入。しかしREGを一個放出して終了。
飲まれて台移動。

ウイニングポストへ(バラエティーコーナーに一台だけある)。

これが、なんと2000Gほどで中チェが5回も出現。
uipo4.jpg

uipo6.jpg

uipo7.jpg

uipo8.jpg

(4枚しかないですが、中断チェリー一回取り忘れました)

高確ロングに3回行き、5641枚GET。
しっかりお年玉頂きました。
今年もよろしくお願いします。

uipo1.jpg

uipo5.jpg


200711maisuu.jpg




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
そして新年打ち初め勝利おめでとうございます。
お年玉を全て持っていかれんばかりに正月は締めまくってるホールで5000枚overとは・・・
新年早々ヒキ良いですねぇ
私も去年元旦に5000枚overして今年はヒキが違うなと思って調子ぶっこいてたらやられたので気をつけてください。
2007/01/02(火) 23:21:56 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
年末の回収は本当にひどかったですからね。
これから徐々にこっちが回収して回ろうと思います。
2007/01/03(水) 19:59:48 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック