FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
いつもはこんなこと言わないんだけど…
今日は南国育ちを打ったんですが、6連単の台を打ち始めて、気づいてみれば5436GでREG5個
この際REGしか引かなかったことには目を瞑るとしても、5436Gでボーナス5回ってどういうことかわかりますか?(つД`)
天井5連発です…。
もう一度言いましょうか。
天井5連発death!!!
天井成立Gで解除抽選していないことを考えても、実質5431Gハマリ。
設定1(解除抽選1/324)だと仮定すると、0.0000051%。
現実には、設定4(1/295)確定札ささったので、それが嘘で無いとすると0.0000009%。
こういうのを一般に0に近似できると言うのだと思うのですがどうでしょうか?

んー、裏モノだったのかなぁ…。
コラムではまだ書かれていませんが、私は基本的に一般に言われる裏モノ遠隔を認める立場ではありません。
出さないことを目的とした遠隔や裏モノは、店にとってメリットはほとんどなく、導入する意味がありません。
むしろ、「朝一で出る」「一撃万枚は当たり前」といった客の射幸性を煽るのがその目的です。
ですから、出ない=裏モノ・遠隔、といった類のものは被害妄想以外の何物でもありません。

ありえませんが、これどうよ?w
まぁ、確率的に無くはないんだけど、前日前々日ともに初当たり確率が1/800すら切ってるし、ちょっと嫌なにおいがするんですよね。
隣の台は、一撃5000枚出てたしねぇ……。
とりあえず、1月ぐらいデータを取ってみてから、もう一度考えることにします。(; ̄_ ̄)
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(火) 18:00:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック