FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
元気があれば何でも出来る 行くぞー!!
ご無沙汰しておりました。大王です。
入院手術を終えて昨日退院しました。まだ痛いですが。

今日、久しぶりの稼働へ行ってきました。

まずはここ数ヶ月、以上に釘が閉まっていた店に。
ここにしか「ローズテイル」が導入されてなかったので仕方なく。
1台だけ空き台があったので着席。

1000円で

5回転 ^-^

えーっと、データを見ると本日1295回転で当たり2回だから、、
時短とか計算して、、

ボクが着席する前に23万円くらい突っ込んだ人がいたのかな。


さすがにアタマ来て店移動。この店、オワッタな。



次の店で、燃える闘魂アントニオ猪木の回りそうな台に着席。
おお、、良く回る。。
回る。。

26000円で662回転。当たり0。

チ、チクショー!ほんとについてないな!もう!

本当はこんなに回るなら続行するのですが、途中で
「ジェット機予告→石像ごっつんこ「迷わず打てよ!打てばわかるさ!」→猪木軍→坊主リーチ」
でハズレということがあったのを思い出して、

「打てばわかるさ」という猪木のメッセージは、「これ以上回しても当たらないよ」ということを言おうとしていたんだと思ってやめました。

それにしても、ストレートに「この台、出ないよ」とハッキリ言ってくれればよかったのに、
わざわざ「打てばわかるさ」なんて回りくどい言い回しをするなんて、
猪木さんはレスリング界随一のシャイボーイですね。

その後、スロットのハイエナで少し取り戻しました。


今日の結果:-8.5(パチ-27k 番長+8.5k 巨人3+10k)



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!

5回転・・・その店終わりですね。

昔1000円で0回転だったことがありました。
意味がわからんくてそしてとてつもない憤りを感じました。
2006/12/29(金) 19:24:46 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
ありがとうございます~
回って出ないのはまだ我慢できても、
全く回らないのは本当にお金を捨ててるのと同じだからアタマに来ますよね。
私も非常に腹が立ちます。
2006/12/29(金) 22:07:03 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック