FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
モエるまりんバトル ダァー!!
「モエるまりんばとる」という5号機。
今日初打ちしてきたんですが、初当たり確率を見ても荒波だとわかる台ですね。
でも、アルゼも反省したのが、3段階設定でも設定6なら108%くらいはあるんじゃないかという評判。

何はともあれ初打ち、、、4000円でBIG。
そこから5連!
VFSH44.jpg
5号機とは思えない爆発。


ちなみに初当たりでは、主人公の女の子がサンタクロースのコスプレをするというプレミア的なものが出ましたが、
さすがに変態だと思われるので自粛させていただきました。
サンタて。
この時期になんとタイムリーな。。

きっと写メ取ってるのを見られたらこう思われるんですよ。
「あの人きっと彼女いないから今年のクリスマスは机にケーキと七面鳥を並べて、正面に携帯の画面を置いてこの写真を待ち受けに妄想カップルクリスマスをすごすんだろうな」
そんなふうに見られたらボク、生きていけない!

俺は、20世紀にカリフォルニアで2番目にモテた男だぞ。

あ、一番モテたのはもちろん湯浅弁護士ね。


で。何の話だっけ。

ああ、それで、その後もっと粘ろうと思ったんですが、580GでBIG単。
さらに400くらいはまったところで、周りがうるさいオタクっぽいガキばかりになったのでヤメ。

5号機も面白いんですけどね。
敬遠される理由として、出玉性能が~とか言われてますけど、

私はデビルマンがつまんなかったからいけなかったんだと思います。


その後、鬼浜をハイエナしてこれも成功。


今日の結果:+40.5k(モエるまりんバトル+23.5 鬼浜+20 黄門ちゃま-6)




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
「モエる」って「萌える」・・・ですよね?
完全確率な5号機なだけに、「外見」「演出」しか競うとこがないからメーカーも大変やと思います。

今度はサンタクロースのコスプレ画像がここに出てくることを祈る次第でございます。
2006/12/19(火) 10:09:35 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
写真撮るのを禁止してる店もありますよね。
機械が反応してしまうのか、
それとも撮られたらマズイ物があるのか。
2006/12/19(火) 21:53:34 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック