FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
都内遠征
今日は都内へ遠征に行ってきました。
都内と言っても、上野~御徒町で、私の家からかなり近いのですが、電車に乗って慣れないところに行くのは疲れるので、滅多に行かないんですよね。
おまけに道に迷うし。。

しかし、こういう大きな町になると、ガセイベントの嵐でものすごいことになっていますよね。
殆どの台が456(らしい)し。

そんなわけないやん。
だってそんなことしたら毎日大赤字じゃないですか。。

せめてどれくらいの割合で嘘をついているかわかれば良いんですが、
このままでは私の目には全てが嘘に見えます。

そして、色々5号機やら打って-2万円
みちスロという5号機を打ったんですが、これはプロレスラーのグレートサスケのプロス団体、
「みちのくプロレス」の台のようですが、、
あまりにも演出がシュールすぎる。。
2000円でお腹いっぱいにないました。

その後番長のハイエナを3連続でするも、全てBIG単発。

ものすごく疲れたのに5時間くらいしかたっていませんでした。
マイホが一番落ち着きますね。

本日の結果:-44.5K(色々打って)




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
自分は都会では打つ気はしませんね。
どの店もグルになってる気がしてならないです。
やはりホームが落ち着きます。

ホームで負けるのと、知らん店で負けるのって、絶望感が全然違う気がするのは私だけでしょうか?
2006/12/15(金) 01:03:14 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
一見さんが多いからガセ札張って回収するんですかね。
客が固定される所では嘘つき難いですしね。
遠出するとハイエナとか出来なくても仕方なく変な台打っちゃうのがいけないんでよね。
2006/12/15(金) 23:28:29 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック