FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
今度は 川の物語
全国1900万のパチンコ・スロットファンのみなさん、こんばんは。
大王です。


昨日は日記を書けなかったのですが、別にホオールに行かなかったわけではなく、
秘宝伝で天井REG単発の後、疲労の中でアルコールを摂取したら尋常じゃない酔い方をしたのでお休みさせていただきました。


というわけで今日の日記。

まずスロット専門店で真モグモグ。1000円で1500枚ほどGET。
モグモグでの勝利はもう予定調和といった感じ。

店を移動。CR清流物語が空いていたので着席。
清流物語を打つのは2度目なのですが、初めの時は1000円で10回転しかしなかったので即止め。いくら等価店だたらって・・・ねぇ。

今回は、1000円で単発当たり!予告全くなしのドノーマルで当たり。ビックリしました。
その後、200回転ほどでだいぶ持ち玉がなくなってきた頃、ノーマルハズレから走って確変当たり。これがワンセットで終了。

私も自称セミプロ見習いですからね。ぼーっと液晶を眺めてるばかりじゃなく、常に釘とかステージの癖をじっと見るわけですよ。

こういう一癖違うところを見せつけないといけませんよねー。

・・・

・・・・・

お。わかったぞ!

なつきちゃんかわいいなぁ。



おバカですいません。

本日の収支:+17.5K(真モグモグ+28K、清流物語+3.5K、怪胴王-7K、超お父さん-7K)


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック