FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
三国覇王伝 感想
FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。



こんばんは。よい子のスロットロールの時間です。

私は日記を連日書き続けるというのがとても苦手なのですが、
気付けばこのブログは毎日更新しています。
このことに気が付いて自分でもビックリしています。

え?違いますよ。

私って、毎日ホールに通ってるんだなぁって、驚いてるんですよ。

仕方ないですよね。1000円入れたら2000円になって戻ってくるマシーンが無防備にも転がっているんですから。


さて、今日は久しぶりにパチンコの話題。
実は、「三国覇王伝」とかいう台を見かけたのでやってみたんですが、
全然売れなそうなのはさておき、ちょっと演出で気になったことが。

回転開始時にボタンを押してセリフが出るという演出で。

劉備「む?何か騒がしいな」→関羽「気のせいでした」
劉備「援軍はまだか?」→関羽「援軍はやられました」

・・・

・・・・・・


なんてシュールな台なんだw
やられましたて!妙にリアルなのが気になって思わず笑ってしまいました。




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
そんな台あるんですかー。関羽のその「素」っぷりが逆におもしろいですね。
パチンコは最近の台では「エヴァ」しか打たないですね。てもう禁スロ(パチも)してますからちょっと前の話ですけど。
一昔前は何故か「CR松居直美」をうちまくってました。
あれは私の中で1番の台でした。
2006/12/12(火) 02:05:10 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
松居直美とは懐かしいですね。近所では早々に撤去されてましたが、お祭りみたいな台だったような・・・
2006/12/13(水) 00:48:08 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック