FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
スロットで悲すぎることが起こった 2006年冬
今日はいつものように元気よく日記を始める気力がありません。

というのも、自分の不注意からエライ目にあったからです。
以下詳細。


スロットホールに午後1時頃到着。最近調子がよいモグモグをちょっと打ってみることに。

高確解除が上手く絡み、B9R10とREG先行ながらも1400枚ほど換金。+5000円。

ここで、BIG後1000ハマリのNewクソ唄New島唄を発見してしまったのが運の尽き。

私、沖スロとどうしようもなく相性が悪いんです。

前も友達と南国育ちをノリ打ち。1G連来るまで終われない状況でハマりまくって結局、1G連はREG単。一人10マン負けましたとさ。

以来、沖スロは敬遠していたんdすが。つい今回は魔が差して・・・

序盤に小遅れ3回。
それ以降は「遅れ0回、REG8回。トロピカルゾーンでの解除0回」

これ、通常モードじゃあないよね。

4マンくらい入れた所でギブアップ。みなさんはこの行為を愚かだと思うかもしれませんが、
有り得るのです。通常モードじゃないということが有り得るのです。
私のことだから


その後、北斗SEで2000円で単発。

あ、よかった。島唄でBIG来ても単発で終わってたね

その後ハマリ止め。餓狼伝説で-9000円。


フラフラになって帰ってきて気が付いた。



128枚のレシート交換し忘れてた。。。


このクソ寒い中、電車に乗ってホールに戻る気力などもうなく、
レシートをシュレッダーにかけましたとさ。

我ながら本当にアホ。。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。少しでもかわいそうだと思ったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(月) 11:11:54 | 得するギャンブル情報