FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
ついてない?もう慣れましたよ
さあ。今日もいきますよっ!

時速3000枚……

出ないかなぁ



私、今日はお休みだったので朝から行ってきましたよ。
昨日地元のホールに導入された「ロッキー・バルボア」を目指していきましたよ!

映画「ロッキー」は私が最も好きな映画の一つで、特にロッキー1、4はテレビで見ると泣いてしまうほどいい映画ですよ。
(ウィキペディア、ロッキーの項目 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB))

ちょっと前にパチンコでも「ロッキーザムービー」という台が出たのですが、

それは三流メーカーのせいで大変残念な事故になりました
もうちょっと演出バランスをちゃんとして欲しかった。。


それでも私のロッキー熱は冷めないということで、今回はしっかり朝から行かせてもらいますよ~!!
行きますよ~ 朝一入店フォ~~~~ (テンションMAX)


私の他にロッキーに着席した客、0人。


すごい温度差だ


5号機だから客も付かないだろうと思っていましたけどね!
考え方を変えれば私がロッキーを独り占めってことですよ。


そんな私も当たりナシのまま1万円投資した結果、

ツヨシ~。せーの、ギブアップ
また今度打とうっと。。


このまま引き下がれない私は、次の店で俺の空を打つことに。

そこでなんと、投資3000円で俺タイムからリプレイ5連。
こりゃー今日はスキヤキだぞ!などとサラリーマンになったつもりで夢をふくらませていると、

リプレイ5連でBIG→連BIG→144スルー。


うん。わかってたよ


結局いつもの付いてない自分に逆戻り。
どうしてボクがしょっちゅうこんな目にあわなきゃいけないのでしょうか。

前回のこと(http://guneden.blog49.fc2.com/blog-entry-35.html)があるので、設定6かもと思って少し粘りましたが、

こんなのが設定6でいいはずがない

ということで移動。

めげない私は秘宝伝へ。すると、4000円で高確からREGながらも伝説ショートモードへ。
しかしそれ以上ボーナス揃えることなくスルー。

いつも期待させといてやっぱダメでしたーみたいな、悪魔よりも悪辣な方法で私をいじめて来ますが、
そんなことをされてもドラゴンボールは絶対に渡しません

こんなエライ目にしょっちゅうあっているうちに、台のパネルのケンシロウに根性焼きをした人の気持ちが何となくわかりかけてきましたが(ケンシロウは無惨にも目をやられていました)、こんあことくらいでは腹も立てなくなった仏のような私の心。
もし私が女性なら東ちづるを抑えて結婚したい女性No.1になれたことでしょう。





FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック