FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
嘘つきは泥棒ホールの始まり
こんばんは。最近ホールに行くと、勝つことよりもブログに書くネタを求めている大王です。

今日はまた、とあるホールに行ってきたんですが、
設定4以上確定!1/2でプレミアム台!など、全ての台にそんな煽り文句の札をさしている店でした。
しかも、もう誰も札を信用していないのか、空き台もちらほら。

そんな中、設定4以上確定の秘宝伝に座った私は、割とすぐに高確ロングへ。
BIGを6個放出したのですが、結局BIG中小役ゲーム150G消化して、

ハズレ14回
スイカ5回


うん。設定1。無理矢理ひいき目に見ても設定2だね。

まあ、もともと信用していなかったですよ。
嘘つきは泥棒のはじまり。

あ、もともと客から搾取するようなホールだから
とっくに泥棒ははじまってましたね

その後、番長をハイエナしていると、店員があまりに目押しがヘタで全然お客さんのボーナスを揃えてあげられていなかったので、私がオバチャンのボーナスを揃えてあげると、
その後も何度も頼まれ、さらにそのオバチャンの友人の目押しも頼まれ、何度も揃えてあげました。

え?ボクの台?

揃える必要が無くて楽でしたよ。

ところでこのホール、ここもまた店内アナウンスが気になって仕方ない店でした。

「えー、本日パチンコは海物語、スロットは北斗SEが激アツ~。
えー、スロットにはその他高設定台が、えー、既に発表済みの台も
えー、まだまだ空席がございますー。
えー、さらにこの後も、えー、高設定台を、えー次々と、えー発表していきますので、えー・・・」


うるっせいわぃ!!!

ものっそい「えー」って入れてくるんですよ。

お前はえーえー教の教祖か!!



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
いますねそういう人。うちの先輩にも、えーえー教の信者がいます。本人は多分自覚してないので、長い話になるとよく「えー」回数を数えたりして話は全く聞かず楽しんだりしてます。

万枚羨ましいですか?
実は逆万枚もあるんですよ。同じく吉宗で。
もう途中からどーでもよくなりましたね。
機械じゃなくて自分が壊れました。
ではでは。
2006/11/22(水) 00:30:30 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
たしかに、自然に涙がでそうになる状況とかありますよね。天井越えとか。
2006/11/22(水) 01:58:37 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック