FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
すごい確率だった一日
今日は、何ともミラクルなことがイッパイ起こりました。

まずパチンコのCR暴れん坊将軍2に着席。
さぁ~、松平健ファンの私としては放っておけませんよー!
などと意気込みつつ、8000円ほどで単発当たりから時短引き戻し込みで6連。
そしてその時短、99回転目に、
「火薬玉?爆発で『大業物の切れ味!』でカットイン新さん斬りリーチ!」
星4つの信頼度ですが・・・ハズレ。
こんなことはよくありますよ。しかし、

次の回転、つまり時短100回転目に
「ステップ4→名セリフ予告『天下の風来坊、徳田新之介だ』!」
熱い!
そのまま弓矢リーチ。これもカットインあり!
・・・ハズレ
まあ、2回転連続でスーパーリーチはずれるとかたまーにありますよ、ねっ!

しかし、

さらにその次の回転。
「ステップ3→扇子舞い降り予告→名セリフ予告『天下の風来坊、徳田新之介だ』!」
こ、、これは、、、
今度は再び新さん斬りリーチに。しかしカットインなし。。


ハズレ


ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

どんだけすげえ確率だゴラアアアアアア!!

は。いかんいかん。つい取り乱してしまった。
私は節操のある大人ですから顔には全くだしませんでしたよ。ハッハッハ。
そのまま1箱のませてヤメ。その間に暴れん坊チャンスを2回ハズしたことはヒ・ミ・ツ(怒)


次はスロットに移動。イベントやってる北斗SEをちょっとやってみるか。。。
ってな感じの軽い気持ちで着席。ところが4000円ですぐに赤7揃い。
6連くらいしてくれるといいなーなんて、大和撫子を彷彿とさせる謙虚さを醸し出していると、
それが7連で終了して、そのまま1G連で再び赤7降臨!
これが15連で終了。。。と見せかけて再び1G連で赤7!
それが20連!

なんだなんだ!?故障か!?

さらにその後450回転ほどでBONUS。これも赤7!14連!

店長「しまった。青7を家に置いて来ちまった!まあいいや。空港で買おう
などと、ビジネスマン型店長を想像して遊んでいる場合ではないほどの確率。

なんか久しぶりに良い方にミラクルが傾いてくれましたよ。
これまでは本当にめちゃくちゃツイてない方にレアな現象が来てましたからね。

ラッキーマンの主人公や、まるでダメ夫は私をモデルに描いたのかと思うほどでしたよ。

この台はもしかしたら赤7しか揃わないんじゃないだろうか。。
こうなってくると、私が自力でミラクルをおこしたという確率よりも、

店長がイケナイことをしてくれた確率の方が高いような気もしますが、

その後200回転くらいで青7で1連。
その後100回転くらいで赤7(マタカヨ)で、今度は節操のある2連終了。
中ハマリしたのでヤメ。4200枚くらいになりました。



しかし、奇跡の日はこれでは終わりませんでした。
その後、再びパチンコの大海物語にて、
枠外で6が揃って、、、枠外プレミアム→波乗りサム登場で確変!(初めての体験)


これまでのパチスロッター人生で最もミラクルな一日でした。



ちなみに、私はこの日記で一度も嘘をついたことはないことが自慢の一つなのですが、

それ以上に冗談が多すぎるので、今日の日記は真実だと念を押しておきます~。

「常識では考えられない体験、アンビリバボー。
あなたの身に起こるのは、明日かもしれません。」



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
どうもです。
SEは初打ちで昇天して、それ以降は1度も7連以上せず引退。
昔吉宗を打った時に1G連確率約1/2という、同じく故障か!?と思わせることがありました。なので総回転2000台で万枚突破という後にも先にもない経験をした覚えがあります。イケナイことをされたのかは分かりませんが・・・

ていうかパチンコは絶対設定がある気がしてならないと思うのは自分だけでしょうか?
2006/11/20(月) 23:13:55 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
こんばんは
大勝おめでとうございます
羨ましい限りです
先日、自分の経験上一番の負け額を
記録してしまいました
その時、最後に座ったのが北斗SEの5、6確定札が刺さった台でした
後ろの5、6確定札は6500枚、一方の私は-64kと見事なヒキ弱を発揮し轟沈でした・・・
私にもミラクルが来ることを信じて頑張ります
ではでは
2006/11/21(火) 02:32:09 | URL | ほうすう #-[ 編集]
>c1000さん
私は未だに万枚突破の経験がないのです。。
最高は旧北斗の9000枚ちょいで。
万枚……うらやましいですねー。

またいらして下さい~

>ほうすうさん
SEの5,6はカンタンに負けられますから怖いですね。
ちなみに私の負けが最高記録は10万越え……
ぐすん。

またいらしてください。
2006/11/21(火) 09:36:29 | URL | 大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック