FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
ボンバーマン
ずーっとこの日記を更新する暇もないほど忙しかったですよ。
今も忙しいですよ。
きっと12月の先生よりも忙しいですよ。

なんだかんだで新台がリリースされてもなかなか触れない状況。
しかし、ボンバーマンをプレイしてきましたよハッハッハ。

ボンバーマン。今更開設の必要もないくらい有名なゲームですよね。
あのハドソンが作った人気ゲーム。ハドソンといえば数々の名作を世に送り出してきたあのビッグネームですよ!他の代表作と言えば
桃太郎電鉄
天外魔境
高橋名人の冒険島
バンゲリングベイ
デゼニランド
プーヤン
迷宮組曲


ち、、、父の仇!(ドシュッ

は、いかんいかん。過去の悪夢が襲ってきたのかと思った。。

高橋名人の冒険島って、変なオッサンが普通にアクションしていくゲームだったよなぁ、、、スケボー乗ったりして。でも、この前久しぶりにテレビに出て来た高橋名人は全くゲームキャラとは別物でした。
昔、高橋名人の冒険島と関係あるのかと思って「冒険島」っていうソフトを買ったらにっちもさっちも行かないことになりました(バブル期のゲームは難しすぎるんだコラ)

で、何の話だっけ

ああそうだ。ボンバーマンね。

普通の5号機だったよ


5号機は出玉の伸びが期待できないから厳しいですな。
でも、AT3000っていう概念は好きです。

BIG後30Gで転落したけどね
3000を30で終わらせる価格崩壊たたき売り。数年前の日本のデフレ経済を彷彿とさせていました。
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック