FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
本当にあった怖い話(仮)
今日、北斗の拳を打とうと着席して、いつも通りにプレイ。
3000円目を投資して回していたら、なにやら手に変な感触。。
えっ
50円玉がある・・・

どういうこっちゃ!?
サンドから50円玉が出てきた台は高設定確定なのか!?(ちがうよ)
「五円でご縁がありますように」みたいに
「50円玉で五重に縁がありますように」とか。あるいは

「次のBBで50連確定」という店側の恋するハニカミ以上にまわりくどい演出かもしれません。(そんなわけない)

とにもかくにも、いきなり川に現れたタマちゃん以上におっかなびっくりなこの問題児。いったいどういうことなのでしょう。
一生懸命考える私。

わかった!進化だ

「1枚20円のメダルが野良ポケモンを倒して経験値を積む
→おや トウカコウカンノメダルのようすが・・
→ティトゥティトゥ ティンティンティンティンティンティンティンティーン(BGM)
→おめでとう トウカコウカンノメダルは 50エンダマに しんかした」
そうだよ!絶対そうだよ!よし、美雪。剣持のおっさんやみんなを部屋に集めてくれ。

50円玉出てくるプレミア演出(もしかしたら経験者は世界で私だけかもしれない・・)でも、30円の得にしかなっていないのは気になりますが、
結局その台はBB来る前にやめました。え?なぜかって?
スイカが弱いのとハマリから低設定と踏んだという理由に加えて、
サンドから50円玉が出てくるくらいだからそのうち液晶のケンシロウがレイザーラモンHGになってもおかしくないと怖くなったからですよ。

ちなみに、この話は実話です。(ホント驚いた)



50yen
↑私のポケモンが進化した瞬間
スポンサーサイト



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック