FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
エヴァンゲリオン2
パチンコの話になってしまって恐縮ですが、今日はCRエヴァンゲリオン2に物申す。
連日満席でなかなか着席できないですが、偶然にも席GET。リリース後、2度目のプレイです。
しばらくして「奇跡の価値は」予告。前作では確かこれは鉄板だったよな。そして問題なく当たる。それが確変ワンセット。
単発でなくてよかったですが、つまりこの場合、まとめると「奇跡の価値はドル箱2つ分」ということでしょうか。

奇跡がPS2より安いわけがないと思うのですが。

それはいいとして、今回はボタン予告で出るセリフがなんと200種類以上らしく、実にいろんなセリフが。
前作では原作中に出てきたセリフばかりだったと思うんですが、今回はさらにファン心をくすぐるコアなセリフがふんだんに。。
「ここは辛抱よ」「粘ればいいと思うよ」

オイ、これ完全にパチンコ用語意識してるじゃねえか

「パチンコって楽しいよね」なる台詞もあるようで。もう好きにしたまえ。
なんか、雑誌のオカルトに使われそうですね。
「『粘ればいいと思うよ』はあと400回転はまる可能性大。すぐやめるべし」

・・・

ビリ←雑誌を破いた音
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな??
2006/04/19(水) 23:44:59 | モナミ
先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww
2006/04/21(金) 05:04:07 | 奈保美