FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
巨人の星3・・・
巨人の星3、液晶好きの自分にとってはかなりの良台ですなあ。
対決演出なんかは特に、昔テレビで再放送を見ていた記憶が蘇って
大リーグボール2号の謎を解明する過程のドキドキを思い出したりしますなあ。
実に忠実に再現されているし。
そうそう、大リーグボール1号は花形がああやってバットを振りぬいて血だらけでホームベースに這いつくばって帰ってきて、
2号はヘルメット落としたりして動揺させて一本足打法で打ったんだよね。
3号は、、そうそう花形がフルスイングでうぉぉおお!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

うそ、、大リーグボール3号ってマトモに打てなかったハズでは。。
調べてみる。
「ライバル達に次々と攻略された1号・2号と比較して、短期間で完成した3号は左腕の崩壊という犠牲を払いながら最後まで攻略される事はなかった点で、究極にして禁断の魔球といえる。」

・・・・

(ノ ゚Д゚)ノミ===┻━┻

==┻━┻)∀` )←アリストクラート社員

お前はアレか?朝日新聞か?
なんだか土器を捏造した人もアリストクラートの社員だった気がしてきましたが、きっと社内で今頃
「いやあ、有名になりたくてつい」などと釈明会見をしているのではないでしょうか。
感動を返せ!
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな??
2006/04/19(水) 23:49:21 | モナミ
先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww
2006/04/21(金) 05:08:33 | 奈保美