FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気を付けて下さい ご主人様
こんばんは。大王です。
いよいよ明日から第2回スロット大会ですね。(概要は下に記載してあります)

今回も私が普段どれだけツイてないかを暴露する結果となりそうですが、他の参加者の方々も頑張って下さい。
あと、飛び入り参加も大丈夫です^-^


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。

皆さんはパチンコの台の、「ローズテイルアルティメット」という台を御存じでしょうか。
ローズテイルアルティメットのHP
この台は演出の種類・バランスがよく出来ていて非常によい台だと思うのですが、残念ながら「萌え台」の類のせいか導入店が少ない(豊丸産業の台が売れないだけか)んですよね。
3つのモードから選んでプレイ出来るんですが、私が演出体系が一番好きなモード「栞モード」は
リーチになる度にパンツ出すので完全に私は変な人だと思われているのでは。。。

ローズテイルアルティメットの(大当たり中の)歌  ・・・これじゃあなぁ。まぁ確かに結構ありそうなイイ出来だけども。


ちなみに、このメーカーの過去の作品で最も良かったのは「ハイサイ娘」
どなたかご存じですか。



第2回スロット大会詳細
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
3月21日~31日の中のどこか一日。

<条件>
「押忍!番長!」を打って、1日で最低1500Gを消化する。
今回は、データの更新OK
例えば、
「3月21日に番長2100G消化。差枚-1200」という結果を発表する。
しかし、「3月25日に番長1600G消化。差枚+840」という結果だったら、こっちの方を大会の結果としてUPしてOK。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでどうすか。
質問等ありましたら遠慮なさらずどうぞ。

もしその間にヒマが出来たら参加してもいいよーっていう人、この日記にコメントつけてくださーい。
一見さんでももちろん参加OKです。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドッカー カウントアップリーチ 攻略法に行って正解
2007/05/23(水) 06:51:16 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。