FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆裂 アラジン2エボルーション
こんばんは、大王です。
今日の日記のタイトルはタイプミスじゃないですよ。
evolutionの正しい発音はエボ「ル」ーションだと学校の先生が昔言っていたのを自分の戒めとしているのです。

というわけで、今日の稼働報告。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


まずパチンコウルトラマンに着席。
はじめの500円(4回転目)に、
鳥群→ウインドウ予告(アラシ隊員)→ピグモン群予告→ゼットンリーチ
で、、、
なんと当たり

Σええっ!?

ウルトラマンフラッシュどころか、カラータイマーすらなかった。。。
なんというワッキー。こりゃあ前回の日記に引き続き、大勝ちか!?
と思いきや、このはじめのレギュラーボーナス一回のみで終了。

グスン。

でも大ハマリ負けするよりはいいよね。


次にアラエボに移動。
何故移動したかというと、チャンスの札が刺さっていて、前の人がボーナス7連くらいしていたから。
この店の札はかなり信頼できるんですよ。他の店がウソツキ過ぎるだけかもしれないですが。。

そして2000円で単チェ。これがなんと高確ロングへ!
araevo1.jpg
初めての金カバさん。こんにちは。

BIG7、REG6の13連に。

やはり高設定だろうか。
前の人の7連荘も高確ロングの可能性が十分にあるので、設定5かも(6は大連荘しにくい)。
などと期待して続行。

中ハマリを食らうも、BIGから高確ショートで5連。
小ハマリREG
小ハマリBIG
小ハマリBIG

ここで不思議なことに。
小ハマリしているころ、ラクダが成立、その2G後に
一消灯チャンス目(下段バー平行テンパイ、上段月平行テンパイのハズレ目)が出現。
次Gで、ラクダ通過演出で、空中に星が流れ(リプレイ対応)、月揃い。
このナビ矛盾は高確滞在中orボーナス確定。
次Gでリーチ目出現でREG放出。

考えられるのは
①レアラクダ成立で放出((ラクダ約1/33333)ただ、これは次Gに通常出目で無演出だったから考えにくい)
②チャンス目で即放出(チャンス目の約1/600)
③純ハズレ解除(2/88583)

うーん。②かなぁ、という感じですが、どれにしても雀の涙ほどの確率。
ちなみに、このREG後は高確ではなかった。(③なら、1/2で高確スーパー(SACモード)へ)


さらにその後、チャンス目から竜巻演出(高確移行抽選をするチャンス目が確定)
これでなんと再び高確ロングへ!

この連荘中のBIG中にリプレイ外しをしていると、
中リール中段に緑7
右リールゲチェナ(下段に赤7) ええっ!?
左リール上段に緑7

7が揃った。。。
たしか高確ロング移行確定(おそらくレアジャック)。

写真取り忘れました。
高速消化してたからつい。。OH NO。

そんなこんなで結局、10時を回って連荘が終了した所でヤメ。

BIG21,REG12 6844枚。

設定5だと思いますが、3000Gも消化していないのにこの高速放出。
初めて気持ち良い出方してくれました。

また絶不調が戻ってくる前に、好調の波で一気に高い所まで行きたいです。。

araevo2.jpg
見にくいですが、BIG中のラクダ揃い(1/655)

6844mai.jpg
初めてアラエボ2で大量獲得。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
アラエボ出た当初は打てば必ず勝てる素晴らしい機種でしたが、今思えば危ない橋を渡っていたなと。
おそらく唯一勝ってた4号機だったと思います。
朝一から閉店まで⑥ぶん回して負けた時はかなりショックでした。
あと高確ロング単発とか数回経験しました。
泣きそうでした。
2007/02/27(火) 23:27:41 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
設定6だとロング引けても連荘しにくいのが残念ですよね。
おそまつとかキングオブマウスみたいに6の割をバカみたいにあげてくれればよかったのに。
2007/03/01(木) 02:41:22 | URL | 大王(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
2007/03/05(月) 18:28:38 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。