FC2ブログ
スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活の大王 in 銭形
こんばんは、大王です。
昨日はちょっと疲れてて更新する気が起きなかったので、1日遅れての更新です。

長いスランプですが、めげずにホールへ。
すると、銭形全台に大チャンスの札が。この店はかなり信用してるので、ボーナス5回で565Gを1回しか超えてない台に着席。
数千円でチェリーのゼニガタイムからBIG放出。イイヨイイヨー。

その後、565を越えることなくBIG3,REG2。(3G連、1G連0回)
3G連を前回したのはもうどれくらい前か覚えてませんが、覚えてないくらい昔と言うことは覚えています。

3G連する確率は30%?

( ゚д゚)、ペッ

しかしながら、はじめのチェリー解除と連荘の仕方はかなりいいですね。
高設定ぽいので勝負続けますよ!

さらに300GほどでBIG。ここでなんと、、待望の1G連!
zenigata1.jpg
↑恥ずかしながら写真撮りました。1G連確定タイプラの時は、狙えば7が揃うんです。


こりゃー今日はいけるぞ!
・・・と思ったとたんに1441Gハマリ
なんでやねん。。。この前1480はまったばかりやんけ。。。
そんなに俺調子こいてへんやん。。。追い銭までさせられてるやん。。。

いや、本当にボクが穏やかな家庭に生まれて良かったと思いました。
これでボクの親が亀田史郎だったら、私がルパンより早い逮捕劇に巻き込まれてたかもしれませんよ。

しかし、そのBIG後、125Gで引き戻しBIG。
そのBIGでなんと再び1G連!(今度はおかしな人に思われないように写真は撮りませんでした)


そして、そこから3G連でBIG連続!
125G BIG
1G  BIG
4G  BIG
4G  BIG
4G  BIG

信じられないデータがやって来ました。
今までの鬱憤を晴らすかのように連BIGの嵐!
ボクの隣のオッサンは席を立ってやめていく始末。これは周りの人にとっては気持ちよくないものですからね。

うんうん。。こんなに連荘されるとちょっとイラっときたりもしますからねー・・・

関係あるか!!( ゚3゚)、ペッ

こちとらこれまでクソついてない目に会ってるんじゃ!(詳細は最近の日記を参照のこと)
むしろあと7000枚くらい出せ! って感じですよ。
こういうときはこれぐらい強気でいないとダメですよ。

しかし中はまりREGを繰り返し、時間がなくなってきたのでヤメ。約3000枚。

すこし勝ちました。


pachi110.jpg
↑日記とは関係ないですが、違う店で撮影したパチンコ・パチスロ110番。今度からここにメールする出来事を探していこうかと検討中。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
全部BIGってところが吉宗みたいです。

銭形も1or3G連がBIG確だったらなぁといつも3G連REG時に思う私でした。
2007/02/12(月) 23:43:00 | URL | c1000 #C2I5lmi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
帝国データーバンクにも載っているぐらいすごい会社です。
2007/02/12(月) 16:58:54 | スロット番長の攻略研究室
ごく身近な場所で いつでも実践でき、朝から夜までと個人の都合に合わせられるというのが強みです。ノウハウさえあれば強力な武器になります。是非押さえておきたい一つです。
2007/02/14(水) 09:58:21 | お悩みBlog(ブログ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。