スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
5号機レビューします
こんばんは。大王です。
沢山リリースされてる五号機。まとめて打ってきました。
では、どぞー。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。

・リオパラダイス
 これは中身はかなり良い台です。すぐに高低設定判別が出来るので。
 最高設定(なぜか設定7が最高)での割も問題ないので。
 ただ、種名が強すぎて目が痛くなる。
 プレイ中に目眩、吐き気がするプレーヤー続出。ネットに損害賠償か?

・ゴジラパチスロウォーズ
 これはなかなかいいんじゃあないでしょうか。
 まだ機械割などよくわかっていませんが、RTを美味く引き続ければ結構出玉も増えそうです。
 ただ、過去4回のボーナス履歴が全て800を越えていたのは・・・
 設定1は打てません。。

・新日本プロレスまでもがパチスロ機
 これはいいです。なぜかというと、設定判別が早く出来るから。
 詳しくは他の攻略サイトさんで御覧になるとよいでしょうが(そんなことでいいのか)、
 変則押しで出現するシングル役に大きな設定差があるので、最低600Gくらいで設定判別しちゃって良いです。

・ランボー怒りのパチスロ
 私は映画のランボーが好きなので結構楽しめたのですが、巷では酷評。
 そんなことはどうでもよくて、今日私の隣に座ったおっさん。1000円でチェリーを2回引いてました。
 (チェリー:出現率1/2048 ボーナス同時当選期待度50%)
 一回目ははずれて、2回目はBIG当たり。なんだ。神か。

・トレジャーパイレーツ
 液晶が2枚重ねになっていて、デカイ台。最高設定の機械割もいいみたいです。
 演出は・・・まぁ今ひとつです。
 それよりこの台を見てると、小さい頃にゲーセンにあったデカイアクションゲームを思い出します。
 なんか古いんだよなー。作りが。

・コミックワールド沖
 あのバルテックの作品。トンちゃんのナントカカントカという台を作った、
 あのバルテックの台。しかしその出来は、あのトンチャンの台にダメさを上塗りしたクソ仕様。
 勝てたんで微妙に面白かったですが(ボーナス中の音楽も結構イイし)、
 あれじゃあファンは納得しないっしょ、うん(BY 三沢光晴)
 個人的には、ボーナス後に突入する完全チェリーナビゾーンのセクシー女性達が、
 森三中より面白かったです

・プレミアムダイナマイト
 K-1とのタイアップ。玉の出方は純Aとあまり変わらないので遊びやすい。
 ただ、演出が少なめなので、つまらない時間をすごくことが多そう。まあ、ジャックポットよりはいいよね
 曙を勝たせてあげたい人は是非やろう。


・パチスロ 暴れん坊将軍
 キャラが蝋人形みたい。

・平成カツオ伝説
 これはやってしまいました。熱い部分がなくあっという間に終わるクソ演出。
 大変残念なリール制御
 きっと初打ちの人は、3Gくらいでリーチ目かとぬか喜びをすることでしょう。
 むしろリールが滑らない方がアツイんじゃないだろうか。

・大山鳴動 漢 みちスロ!
 ふざけんな\(^o^)/
 ところで「大山鳴動」って、褒め言葉じゃなくね?
 前評判とは裏腹にがっかりな結果に終わることですよね、たしか。
 ああ、この台のことか
ちゃんと「見かけ倒し」と台に書いてあったんですね。ゴメンゴメン

・花盛
 えー。最近の日記で、「デビルマンが一番ダメな五号機」と書きましたが、
 デビルマンさん、ごめんなさい
 本日ココに、ワースト新王者が誕生しました。
 今度はさらに勢力を広げるべく、この台の開発者には是非IWGPのタイトルマッチにガチで出場して頂きたいです
 軽くもまれてこい!
 どこがどうダメなのか、レビューする気も起きませんが、
 吉川ひなのとIZAMくらいもうダメだと思って下さって構いません。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりにスロット写真館ですよ。
こんばんは。大王です。
今日はスカイラブをはじめて打ちました。
3000G程回してボーナス1/150 ちょうど設定6並ですね。めっちゃおもろかったです^-^

今日は久しぶりに写真をUPしようと思います。携帯のメモリーの。。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


ところで、前回の日記は予想以上に不評だったような。全く反響なかったので。
ただ私一人が過去の英雄の霊に恨まれるという結果に。

では写真どぞー。


ma-jyan1.jpg
麻雀物語。JACゲーム中にこのようにさやかが一人で映ると、、、連荘確定!

mannkura1.jpg
ウルトラマン倶楽部ST。周囲が全てピグモンに。

moebato1.jpg
モエるまりんバトる。通常時単チェ。ボーナス確定!

mumu1.jpg
夢夢WORLDDX。レインボーナビ。ボーナス確定ですよ。


win2.jpg
祭りの達人 ウィンちゃんの夏祭り。ナナメスイカ。なんと超激レアの特殊小役。大連荘の鍵を握る役!
・・・REG4回で終わりました。


mogumogu3.jpg
モグモグ風林火山。看板の所に一升瓶。ボーナス前兆確定。

gamera.jpg
ガメラハイグレードビジョン。BIG中にギロン揃い。ただ出にくいってだけですが。

orenosora1.jpg
俺の空。安田家の参列者にナップル(写真左)。

orenosora2.jpg
俺の空。あっちむいてホイ対決で、古い(笑)チョキ。


orenosora3.jpg
俺の空。パンダ(ボーナス確定)。



主役は銭形の、新パネル。見たことある方いらっしゃいます?
これは偶然に私が某店で1台だけ設置されてるのを見て撮影したシロモノです。
私はこれが一番プレミアな気がしないでもない(笑)



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

大当たり、、じゃない! & ショートコント
こんばんは。大王です。
今日はパチンコのCR信長の野望を打ってきたのですが。。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


この機種、図柄が有名な戦国武将になっているのですが、下の2つを見て下さい。

mouri.jpg
2の図柄、毛利元就

houjyou.jpg
8の図柄、北条氏康
(©KOEI Co., Ltd.)

ちょっと似てますね。
この2つ、時短(リベンジゾーン)中には図柄がちょっと変化してもっとそっくりになります。
今日、時短中に8のリーチがかかって「828」で止まった時、当たったかと思いました。

せっかくなのでショートコント。

mouri.jpg
おーい北条ー。


houjyou.jpg
どうした。毛利。


mouri.jpg
俺、すごい特技を身につけたぜ



houjyou.jpg
へー。見せてくれよ。



mouri.jpg
mouri.jpg
分身の術


houjyou.jpg
!?!?



mouri.jpg
mouri.jpg
実は双子でしたー。


houjyou.jpg
おいおい。ザ・たっちかよ。





oda.jpg
お前等が単発図柄になってる理由がわかった気がするよ。




FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

(©KOEI Co., Ltd.)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

大ヤマト2でまた
こんばんは。大王です。
只今、このブログで開催している第2回スロット大会の開催期間中です。みなさんもどんどん参加してくださいね。(詳細は下に記載)

さて、
今日等価店で打ったCR大ヤマト2でまた

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ  ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。

1000円で当たりが来てくれました。
5回転目くらいで
「ビーム予告→ステップ3→ウインドウ:タネガシマ→ショックカノン予告→ティムライザー群予告→アー銀河リーチ」
ティム群からA銀河の鉄板パターンでびっくりしました。
3連して、時短中にも
「ビーム予告→ステップ3→砲フラ→ダブルラインリーチのスペースゼロリーチ」
というアツイパターンになりましたが、残念ながらハズレ。
1/500だと、どんなアツイのが来ても半分以上は外れると思った方が良いですからね。

でも確変中に大ヤマト砲プレミアム見られたから良かったです。
10秒もあったのに撮影間に合わなかった。。。
携帯の麻雀アプリを終了させるのに時間がかかって_| ̄|○

でも等価だったので3箱でも4800発、19000円もありました。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。



第2回スロット大会詳細
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
3月21日~31日の中のどこか一日。

<条件>
「押忍!番長!」を打って、1日で最低1500Gを消化する。
今回は、データの更新OK
例えば、
「3月21日に番長2100G消化。差枚-1200」という結果を発表する。
しかし、「3月25日に番長1600G消化。差枚+840」という結果だったら、こっちの方を大会の結果としてUPしてOK。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでどうすか。
質問等ありましたら遠慮なさらずどうぞ。

もしその間にヒマが出来たら参加してもいいよーっていう人、この日記にコメントつけてくださーい。
一見さんでももちろん参加OKです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

結果発表しますよ
こんばんは、大王です。
これまでの日記に書いてきた「第2回スロット大会」
今日とりあえず番長の実戦行ってきたので発表します。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


「設定1・2以外」の札が刺さった空き台を発見し、着席。
着席時 B4 R1 365回転(総回転数519)

回転数   ボーナス  解除契機   投資     備考
602(967)  赤7      RT       19000円   パンク(写真1) 
3       青7      1G連            
97      赤7      RT
359     青7     弁当箱          
1       赤7      1G連              写真2
186     赤7     チェリー            写真3
1       赤7      1G連
42       赤7      純ハズレ           写真4
1       赤7      1G連
26      REG     RT
101     REG     RT
118     赤7      RT
31      REG     RT
112     青7      RT
160 ヤメ

3092枚(差枚+2142枚)


写真1
banntyou1.jpg
なんと純パンク。青7確定の激レア。

写真2
banntyou2.jpg
Wチェリーナビ。1G連しませんでした。。。残念。

写真3
banntyou3.jpg
久しぶりの7揃い。ダブベル否定で7が揃ったのは初めての気がします。


写真4
banntyou4.jpg
JACハズレ。

写真5
3092mai.jpg



かなりラッキーな展開でした。
マイナス結果は嫌なのでとりあえず初回はプラスヤメしました。
前回の北斗実戦でひどいことになってますしね。
天井行きで2000枚くらい軽くなくなる番長は恐いですな。
久しぶりに青7で1G連するも、次の青7ではまたダメでしたね。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

お気を付けて下さい ご主人様
こんばんは。大王です。
いよいよ明日から第2回スロット大会ですね。(概要は下に記載してあります)

今回も私が普段どれだけツイてないかを暴露する結果となりそうですが、他の参加者の方々も頑張って下さい。
あと、飛び入り参加も大丈夫です^-^


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。

皆さんはパチンコの台の、「ローズテイルアルティメット」という台を御存じでしょうか。
ローズテイルアルティメットのHP
この台は演出の種類・バランスがよく出来ていて非常によい台だと思うのですが、残念ながら「萌え台」の類のせいか導入店が少ない(豊丸産業の台が売れないだけか)んですよね。
3つのモードから選んでプレイ出来るんですが、私が演出体系が一番好きなモード「栞モード」は
リーチになる度にパンツ出すので完全に私は変な人だと思われているのでは。。。

ローズテイルアルティメットの(大当たり中の)歌  ・・・これじゃあなぁ。まぁ確かに結構ありそうなイイ出来だけども。


ちなみに、このメーカーの過去の作品で最も良かったのは「ハイサイ娘」
どなたかご存じですか。



第2回スロット大会詳細
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
3月21日~31日の中のどこか一日。

<条件>
「押忍!番長!」を打って、1日で最低1500Gを消化する。
今回は、データの更新OK
例えば、
「3月21日に番長2100G消化。差枚-1200」という結果を発表する。
しかし、「3月25日に番長1600G消化。差枚+840」という結果だったら、こっちの方を大会の結果としてUPしてOK。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでどうすか。
質問等ありましたら遠慮なさらずどうぞ。

もしその間にヒマが出来たら参加してもいいよーっていう人、この日記にコメントつけてくださーい。
一見さんでももちろん参加OKです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

ついてない人 いらっしゃーい
こんばんは。大王です。
今日もついてない~♪仏滅以上に何をやってもダメ~♪

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。

今日は鬼浜を2台ハイエナして両方1000越え。
銭形をハイエナして1456GでBIG。単発。
ずっとついてない。誰か、私の方がついてないよって人。
勝負してみようぜ。

早くラッキーゾーンに戻りたいです。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。



第2回スロット大会詳細
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
3月21日~31日の中のどこか一日。

<条件>
「押忍!番長!」を打って、1日で最低1500Gを消化する。
今回は、データの更新OK
例えば、
「3月21日に番長2100G消化。差枚-1200」という結果を発表する。
しかし、「3月25日に番長1600G消化。差枚+840」という結果だったら、こっちの方を大会の結果としてUPしてOK。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでどうすか。
質問等ありましたら遠慮なさらずどうぞ。

もしその間にヒマが出来たら参加してもいいよーっていう人、この日記にコメントつけてくださーい。
一見さんでももちろん参加OKです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

大山空手は後ろを見せん
こんばんは。大王です。
今、パチンコ「CRプロゴルファー猿」と
パチスロ「空手バカ一代」がアツイのですよ!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。

CRプロゴルファー猿は、大一の作品のくせににしてはよく出来ていて、
①大一のステップアップで白動物がアツイ
②疑似連がちゃんとリーチになる
③確変中のゴルフ対決のパターンがたくさんあってドキドキ出来る
④ステップアップが最後まで行けばちゃんとアツイ
と、かなりバランスも良い感じでかなりイイです。
私はウルトラマンやるよりはこっちやりますね。


そして、スロット「空手バカ一代」
なんか基本的に濃い

空手BIG中の映像↓
ここをクリック

対戦相手を倒せばボーナスなのですが、敵がやたら強い。全然勝てない。
しょっちゅう対戦する相手として、猛牛。空手のヒゲおっさん。プロレスラーのロゴスキーがいます。
が、今のところ私はこの中では猛牛が一番勝ってます。
猛牛より強い奴等。きっと忍空使いだと思われます。

是非皆さんの台の感想もお寄せください。

今日から復活。名言シリーズ「今日の一言」
大山倍達「何か硬い物が入っているとしか思えん」


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。



第2回スロット大会詳細
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
3月21日~31日の中のどこか一日。

<条件>
「押忍!番長!」を打って、1日で最低1500Gを消化する。
今回は、データの更新OK
例えば、
「3月21日に番長2100G消化。差枚-1200」という結果を発表する。
しかし、「3月25日に番長1600G消化。差枚+840」という結果だったら、こっちの方を大会の結果としてUPしてOK。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでどうすか。
質問等ありましたら遠慮なさらずどうぞ。

もしその間にヒマが出来たら参加してもいいよーっていう人、この日記にコメントつけてくださーい。
一見さんでももちろん参加OKです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

5号機勝手にアカデミー賞
こんにちは、大王です。

最近、5号機が面白いのですよ。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


その前に、プチ奇跡の話。
この前、1/500のパチンコ「CR大ヤマト2ZF」に座って、なんと一回転目で当たりました。
1/500で一回転目で当たり。。もうないだろうな。1/500の台自体がもうほとんどないし。

スロット5号機の話。
最近やっと5号機の出玉の波に体が慣れてきました。
よく考えたらやっぱ4号機ってえげつないよね。
そして、5号機はバカらし過ぎる台が多くて笑える。

というわけで、勝手にアカデミー賞5号機版を開催致します。

①名機部門最優秀賞 ウイニングレッド この台は本当に良い。ジャグラーより好き。中押し消化がアツイ。 
 ボーナス中の液晶映像もなんか笑える。

②クソ台部門最優秀賞 デビルマン
 おめでとう。キングオブKUSO台おめでとう。
 ・初当たりが遠い
 ・最高設定の機械割が全機種中最も低い
 ・だから何?な演出
 と、タイアップされた側にも被害がありそうなアルゼのダメさが最大に出てしまった台。

③シュール部門最優秀賞 大山鳴動 漢みちスロ!
 これは凄い。というか酷い。
 シュールな笑いが好きな私には大爆笑モノでした。
 全部の演出、いや演出所か通常時から全てがシュール。コインを入れたときの通常画面がまずシュール。おまけにRT中の画面のパターンが4種類くらいしかない。本当にシュール。RT200引いたときは「200Gも消化できねえよ」と本気で思ったものでした。
そもそも「みちのくプロレス」のタイアップのくせにプロレスしろよ。
と、思いましたが、BIG中に出てくる団員紹介でプロレス出来そうな人が2,3人くらいしかいなかった。じゃあ演出も自然とこうなるよね。
みちのくプロレスのヘッド、ザ・グレート・サスケがAVに出てる時点でかなりシュールなタイアップですが。


みなさんは上の機種、全てを打ったことがありますか?
またいつかノミネート作品を紹介したいと思います。




第2回スロット大会詳細
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
3月21日~31日の中のどこか一日。

<条件>
「押忍!番長!」を打って、1日で最低1500Gを消化する。
今回は、データの更新OK
例えば、
「3月21日に番長2100G消化。差枚-1200」という結果を発表する。
しかし、「3月25日に番長1600G消化。差枚+840」という結果だったら、こっちの方を大会の結果としてUPしてOK。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでどうすか。
質問等ありましたら遠慮なさらずどうぞ。

もしその間にヒマが出来たら参加してもいいよーっていう人、この日記にコメントつけてくださーい。
一見さんでももちろん参加OKです。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

簡潔に
俺の空 単発2回
鬼浜REG5連

糸冬ア


第2回スロット大会詳細
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
3月21日~31日の中のどこか一日。

<条件>
「押忍!番長!」を打って、1日で最低1500Gを消化する。
今回は、データの更新OK
例えば、
「3月21日に番長2100G消化。差枚-1200」という結果を発表する。
しかし、「3月25日に番長1600G消化。差枚+840」という結果だったら、こっちの方を大会の結果としてUPしてOK。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでどうすか。
質問等ありましたら遠慮なさらずどうぞ。

もしその間にヒマが出来たら参加してもいいよーっていう人、この日記にコメントつけてくださーい。
一見さんでももちろん参加OKです。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

溜め息も出るってなもんですよ
こんばんは。ヒキ弱杉大王です。
日記の更新を休んでいた間もツイてないことイッパイでした。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


もう全部を書くのが面倒なくらい色々あったのですが、
とにかく連荘しない。鬼武者3も麻雀物語も黄門も北斗もその他も。
そして今日は継続率が81/84(96~97%くらいか)のパチンコで2回当たりを引いて、5連が2回でした(理論上一回当たりの平均連荘約33連)。
一体どういうことでしょうか。ちなみに私の隣の人はよく当たります。
このパチンコでも後から来た人がすぐに当たり引いてそのまま20連越えてました。
北斗SEに座れば、3分後に両隣が同時にBB引きました。
私は当たりませんでした。

そしてとても気になることが出来ました。
どうしてこんなに私は温厚なのだろうと。


あ、でも今日はさすがに手刀でビール瓶切りました。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

第2回 スロット大会
こんばんは。ヒキ弱大王です。

そろそろ(というかもう)第二回スロット大会を開催しようと思っています。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。

大会と言っても前回は参加者が私一人という、若手芸人のライブでもそうそうない状況でしたが。
ルール等は前回と同じで良いですかね。

(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
3月21日~31日の中のどこか一日。

<条件>
「押忍!番長!」を打って、1日で最低1500Gを消化する。
今回は、データの更新OK
例えば、
「3月21日に番長2100G消化。差枚-1200」という結果を発表する。
しかし、「3月25日に番長1600G消化。差枚+840」という結果だったら、こっちの方を大会の結果としてUPしてOK。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じでどうすか。
質問等ありましたら遠慮なさらずどうぞ。

もしその間にヒマが出来たら参加してもいいよーっていう人、この日記にコメントつけてくださーい。
一見さんでももちろん参加OKです。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ばんちょーー!!
と叫びたくなる今日この頃。
どうも、大王です。

今日も番長のハイエナして来ました。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


663Gヤメの台。 7000円で赤7 引き戻して赤7 1G連青7 終了

また青7は1G連しませんでした。やっちゃったね。赤7の方が1G連するね。

さらにもう一台、663Gヤメの台拾う。
9000円でREG 追い銭2000円でREG REG REG

REG4回って。。。


それにしても次回予告からの対決を2連続で外しているボクは一体何なんでしょうか。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

かなしいなあ 天井単発悲しいなあ
こんばんは。大王です。
番長のハイエナ報告を。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


手短に。
ボーナス後 552Gの台 21000円でREGのみ
ボーナス後 669Gの台 21000円で(何故か)青7のみ
ボーナス後 690Gの台 16000円でREGのみ
ボーナス後 665Gの台 14000円でREG REGで終了

カナシス
スターウォーズカナシスの野望

青7なんかもういつ1G連したか覚えていないです。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

