スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
爆裂 アラジン2エボルーション
こんばんは、大王です。
今日の日記のタイトルはタイプミスじゃないですよ。
evolutionの正しい発音はエボ「ル」ーションだと学校の先生が昔言っていたのを自分の戒めとしているのです。

というわけで、今日の稼働報告。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


まずパチンコウルトラマンに着席。
はじめの500円(4回転目)に、
鳥群→ウインドウ予告(アラシ隊員)→ピグモン群予告→ゼットンリーチ
で、、、
なんと当たり

Σええっ!?

ウルトラマンフラッシュどころか、カラータイマーすらなかった。。。
なんというワッキー。こりゃあ前回の日記に引き続き、大勝ちか!?
と思いきや、このはじめのレギュラーボーナス一回のみで終了。

グスン。

でも大ハマリ負けするよりはいいよね。


次にアラエボに移動。
何故移動したかというと、チャンスの札が刺さっていて、前の人がボーナス7連くらいしていたから。
この店の札はかなり信頼できるんですよ。他の店がウソツキ過ぎるだけかもしれないですが。。

そして2000円で単チェ。これがなんと高確ロングへ!
araevo1.jpg
初めての金カバさん。こんにちは。

BIG7、REG6の13連に。

やはり高設定だろうか。
前の人の7連荘も高確ロングの可能性が十分にあるので、設定5かも(6は大連荘しにくい)。
などと期待して続行。

中ハマリを食らうも、BIGから高確ショートで5連。
小ハマリREG
小ハマリBIG
小ハマリBIG

ここで不思議なことに。
小ハマリしているころ、ラクダが成立、その2G後に
一消灯チャンス目(下段バー平行テンパイ、上段月平行テンパイのハズレ目)が出現。
次Gで、ラクダ通過演出で、空中に星が流れ(リプレイ対応)、月揃い。
このナビ矛盾は高確滞在中orボーナス確定。
次Gでリーチ目出現でREG放出。

考えられるのは
①レアラクダ成立で放出((ラクダ約1/33333)ただ、これは次Gに通常出目で無演出だったから考えにくい)
②チャンス目で即放出(チャンス目の約1/600)
③純ハズレ解除(2/88583)

うーん。②かなぁ、という感じですが、どれにしても雀の涙ほどの確率。
ちなみに、このREG後は高確ではなかった。(③なら、1/2で高確スーパー(SACモード)へ)


さらにその後、チャンス目から竜巻演出(高確移行抽選をするチャンス目が確定)
これでなんと再び高確ロングへ!

この連荘中のBIG中にリプレイ外しをしていると、
中リール中段に緑7
右リールゲチェナ(下段に赤7) ええっ!?
左リール上段に緑7

7が揃った。。。
たしか高確ロング移行確定(おそらくレアジャック)。

写真取り忘れました。
高速消化してたからつい。。OH NO。

そんなこんなで結局、10時を回って連荘が終了した所でヤメ。

BIG21,REG12 6844枚。

設定5だと思いますが、3000Gも消化していないのにこの高速放出。
初めて気持ち良い出方してくれました。

また絶不調が戻ってくる前に、好調の波で一気に高い所まで行きたいです。。

araevo2.jpg
見にくいですが、BIG中のラクダ揃い(1/655)

6844mai.jpg
初めてアラエボ2で大量獲得。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

こんにちは ウルトラマン そして写真
こんにちは。長らく更新を休んでいた大王です。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


このブログでも何度かウルトラマンでひどい目にあっていることを書いてきましたが、昨日やっと勝てました。
千円で30回転する台。(3円の店)
5000円ほどで
カラータイマー一回→ウルトラフラッシュ(イヤーーーッ!って叫ぶ奴)→3消灯→SOSモード2連→バルタンリーチ
で当たり。

超久しぶりの初当たり。
これがなんと19連(突然確変が間に2回あったので、本当は21連)

ウルトラバトルモードで色んな敵と対面できました。

ウルトラバトル、19連目までの敵達。ダダ、メフィラス、ゼットン。
urutora1.jpg

urutora2.jpg

urutora3.jpg


セットンの先は・・・?
個人的にはにせウルトラマンの顔が恐かった。おまけにナックルパートで殴ってくるし。
お前は猪木か!

時短スルー後、170回転目くらいで
カラータイマー2回→ステップアップ3でゴモラ登場→曽於の他何もなくゴモラリーチへ

はいはい、ハズレハズレ。
と思っていたらそのまま大阪城崩れて発展して当たり

えっ

後ろのアタックNO1見てたからびっくりした。
普段はこんなリーチ来たらトイレに行きますよ(無駄に時間かかるリーチだし)。

それがさらに9連。

久しぶりに気持ちよくパチンコで勝ち。半年ぶりくらいじゃないだろうか。
36357hatu.jpg




FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

5号機のミリゴ
5号機のミリオンゴッドって言われている台、知っていますか?
その名も「ジャックと豆の木」

この台、今日5000枚OVERしてました(笑)

今日は友達と夕方に待ち合わせだったのですが、50分ほど早く着いてしまったために近くのホールを物色。

ぬ・・・

鬼浜 本日ボーナスナシ 609回転

(  Д )゚ ゚

フルウェイト中のフルウェイトで回しましたよ。
なんと1200枚も出ました。

10分遅刻したけどね

いそいそと待ち合わせ場所に向かうべく店を出る私。
店を出る直前に目に入った銭形の台
本日ボーナスナシ 707回転

オーマイガ!


今日もみすみす逃す台が・・・


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ガイガンの こうげき ゴジラは たおれた
こんばんは。大王です。

久しぶりの更新ですね。一部のファンの方、お待たせしました(何


今日はこのブログでも何度か紹介している、とても相性の悪い店へ。
ここにはまだパチンコのエヴァ1が現役稼働中。しかも2と3は入れてない。(笑)
久しぶりにエヴァ1をやるも、まわらないのでヤメ。

次にゴジラに移動。2000円でなんと、ゴジラ対ラドンという演出へ。
当たり確定でしょう。あっとういう間にラドン死亡ww
これが確変。しかし次に単発で終了。108回転で単発。さらに時短中単発。
4箱になるが、回らなくなったので一箱のませてヤメ。
その間、となりのおじさんは確変8連。しかも途中、ステップアップ予告で女性オペレーターがパイロットの格好をして出てきてました。多分プレミアでしょう。
女性も闘う時代。
決して産む機械じゃないと言うことを抗議しに出て来たんでしょうか。

それにしても、この女性オペレーター、見る度に徐々に好きになっていく気がする。
浮気はいけませんよね。

次にハネモノウルトラセブンへ。
5000円で打ち止め(定量4000発)で5000発ほどGET。
結構ハネモノは相性良いんですが、長く打つ気になれないんですよね。


というわけで、今日は11500円の勝ち。



えー、もう一つ報告がありました。
今月の上旬に本ブログで行ったスロット大会の結果発表を行いたいと思います。

参加者は・・・1名
結果・・・1位 わたくし、大王 差枚:-3006枚

優勝・・・大王 差枚:-3006枚

やったー!優勝だー!


あれ!?俺最下位だ!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

誰か、パンでもおごってください。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

(´・ω・`)
こんばんは、大王です。


説明するのも面倒なくらいついてないので、下のJISアートで私の気持ちを汲んでください。


(´・ω・`)      ミンナ アリガト サヨナラ サヨナラ
(´・ω:;.:...       サヨナr・・・
(´:;....::;.:. :::;.. .....


でも、モエるまりんバトるのおかげで助かりました。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

復活の大王 in 銭形
こんばんは、大王です。
昨日はちょっと疲れてて更新する気が起きなかったので、1日遅れての更新です。

長いスランプですが、めげずにホールへ。
すると、銭形全台に大チャンスの札が。この店はかなり信用してるので、ボーナス5回で565Gを1回しか超えてない台に着席。
数千円でチェリーのゼニガタイムからBIG放出。イイヨイイヨー。

その後、565を越えることなくBIG3,REG2。(3G連、1G連0回)
3G連を前回したのはもうどれくらい前か覚えてませんが、覚えてないくらい昔と言うことは覚えています。

3G連する確率は30%?

( ゚д゚)、ペッ

しかしながら、はじめのチェリー解除と連荘の仕方はかなりいいですね。
高設定ぽいので勝負続けますよ!

さらに300GほどでBIG。ここでなんと、、待望の1G連!
zenigata1.jpg
↑恥ずかしながら写真撮りました。1G連確定タイプラの時は、狙えば7が揃うんです。


こりゃー今日はいけるぞ!
・・・と思ったとたんに1441Gハマリ
なんでやねん。。。この前1480はまったばかりやんけ。。。
そんなに俺調子こいてへんやん。。。追い銭までさせられてるやん。。。

いや、本当にボクが穏やかな家庭に生まれて良かったと思いました。
これでボクの親が亀田史郎だったら、私がルパンより早い逮捕劇に巻き込まれてたかもしれませんよ。

しかし、そのBIG後、125Gで引き戻しBIG。
そのBIGでなんと再び1G連!(今度はおかしな人に思われないように写真は撮りませんでした)


そして、そこから3G連でBIG連続!
125G BIG
1G  BIG
4G  BIG
4G  BIG
4G  BIG

信じられないデータがやって来ました。
今までの鬱憤を晴らすかのように連BIGの嵐!
ボクの隣のオッサンは席を立ってやめていく始末。これは周りの人にとっては気持ちよくないものですからね。

うんうん。。こんなに連荘されるとちょっとイラっときたりもしますからねー・・・

関係あるか!!( ゚3゚)、ペッ

こちとらこれまでクソついてない目に会ってるんじゃ!(詳細は最近の日記を参照のこと)
むしろあと7000枚くらい出せ! って感じですよ。
こういうときはこれぐらい強気でいないとダメですよ。

しかし中はまりREGを繰り返し、時間がなくなってきたのでヤメ。約3000枚。

すこし勝ちました。


pachi110.jpg
↑日記とは関係ないですが、違う店で撮影したパチンコ・パチスロ110番。今度からここにメールする出来事を探していこうかと検討中。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

本当にツイてない 私はエメラルダス
2こんばんは。大王です。

2月は本当についていなくて、
①初当たりがこない
②連荘しない
③スロットだと、REGの方が多い

この3重苦(私はこれをヘレンケラー現象と呼んでます)に現在悩まされてます。
まあ定期的にやってくる症状なんですが、今日の稼働報告としては


まず番長に着席。
久しぶりに連荘するも、REGの方が多い、BIG1G連は一回もなし。
青7なんかこれまでもう10連続くらいで1G連してないですからね。
結局ちょっと負け。
\(^o^)/オワタ


アイムジャグラーに着席。5000円使って当たりナシ。
ぱちんこウルトラマン。これもダメ。
ウルトラマンは通常時にもう10万円程はまってます。
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



イベントのCRキャプテンハーロックに着席。
少し使って単発当たりGET。
時短引き戻しで単発GET。
1箱のませたところで単発。
持ち玉なくなる頃に単発。

ガイーン3連続から劇場版アルカディアダブルラインリーチ
ハズレて心が折れる。
両隣、確変。

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

エヴァ 奇跡の価値は
こんばんは、大王です。

今日はエヴァ3を打てました。
等価店だけど新台だからまわってくれる^-^


といっても夜からの稼働なのであまり打てないですが。
1万円ほどでカヲル台詞予告「・・・」から零号機格闘リーチで単発当たり。
そして時短もスルー・・・と思いきや、なんとちょうど100回転目で
「エヴァンゲリオン弐号機格納庫」の(多分)プレミア背景に

慌てて写真取りました
eva1.jpg
ブレてぼやけて見えにくいですが、おそらくプレミア。前作では初号機の格納庫しかなかったと思いますが。

これで確変2連。

合計3箱を換金しました。等価なので5200発ほどでも2万越え。
初打ちで勝ててラッキーでした。


今日は日記にボケがなくてすいません。
眠いのでお休みなさい。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ウルトラマン
こんばんは。大王です。

ぱちんこウルトラマンをやっているのですが、全然当たりません。
今日も回る台を粘っていたのですが、20000円くらい入れても当たらず。
すると、隣の人が突然確変当たり。

いいなぁ・・・と思っていると、その人、100回転ほど回したところで店員を呼び、
「(上のデータランプを指さして)これ、光ってるけど何?」
と聞いていました。

画面が通常に戻ってしまったので潜伏確変状態だと気付いていなかったんですね。
ゴニョゴニョと説明を施す店員。納得した様子の客。
ちゃんと説明してあげたみたいですね^-^

3分後

球を持って2つ隣の台に移動するその客。(ええっ!?

ちょww確変だってのww

もちろんいただきました

これが
ウルトラボーナス5回。
レギュラーボーナス1回。

本当にありがとうございました。
普通にやっても全然勝てないので、こうして他人の力を借りるしかないですね。
普段がどれほどついてないかは昨日の日記でわかると思いますが。

ウルトラボーナス連荘中にウルトラマンレオが出て来てくれました。
でも、なんかウルトラマンと並んでビーム撃ってた。。
なんか、私がやったゲームの記憶だと、レオの必殺技は足から炎をだすキックだったと思うんですが。
当時そのキックとかを見て、こいつ仮面ライダーV3みたいなヤツだなと思ってた記憶があります。

あと、さらに個人的なことを言うと、一番好きな敵はウルトラマンエースに出てくるエースキラー。
なんか金ピカで強かったからという理由だった気がしますが、主人公さしおいて敵のエースキラーのファンだったあたりから、私のアンチ巨人もはじまっていたのかもしれませんね。


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

スロット大会結果
こんばんは、大王です。
友達のバルタン星人がボクにこう言いました。
「ブッフォッフォフォーフォフォフォフォッフォッ ブフォーフォフォーフォーフォーフォフォフォーフォ」
うんうん。
何言ってるかさっぱりわからん。

さて、早速ですがスロット大会のために北斗の拳SEを打ってきました。
以下、結果。
あ、ちなみにルールはココに書いてあります。


   回転数  投資   備考
着席 (212)
     498   10000  ヤメ(総回転数287)
          
着席 (498)  
    864   12000  ヤメ(総回転数366)

着席 (399)
     647   10000  ヤメ(総回転数248)

着席 (139)
    430    10000   青7 1連
    184    4000    青7 1連
    70            青7 2連
    34           青7 1連
    586   12000   青7 1連
    134   2000   赤7 5連
    747   16000   赤7 11連
    214       ヤメ(総回転数2260)(794枚)

総計:3161回転 投資:76000円 回収:794枚
差枚:-3006枚

あれ。ひどい負け勝たしたと思ったけど-3006枚ですか。
鬼武者の6確台の方がよっぽど殺傷能力あったわ。

最後の台は初当たりが1/200ほどだったので粘ったんですが、青7の連荘がマズイことをイメージさせるモノになってますね。
ちなみにこの台のデータが↓(一部前の人のデータ)
data1.jpg
グラフの少し左を見てください。緑色の点が見えますよね。
■ 









↑こんな感じで。
この「黒い」部分が初当たりで、白い部分が連荘してるところです。
連荘部分より初当たり部分のBBの方が多いなんて。。。

警察は110番であってましたっけ

maisuu1.jpg



スロット大会参加者は上の表みたいな感じでコメントに付けて下さい~。



・・・ルール的には番長を別の日に打てるんだよなー。。。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

勝ち方発見。CRキャプテンハーロックの勝ち方。
こんばんは、大王です。
いよいよ今日からスロット大会の始まりですね。

一回前の日記で、キャプテンハーロックで玉が詰まった という話をしましたが。

また詰まりました。

しかも今回はさらにすごい。
ha-rokku3.jpg
↑台の下部、10玉賞球の辺りが詰まっている。

これのおかげで、10玉賞球しまくり。

なんと1000円で50回転(笑)
600回転くらいさせたところで残念ながらこのボクのお城は自壊しましたが、
これで教訓として、

ハーロックは玉詰まらせたら勝ち
ということがわかりましたね。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

すごいことに
こんばんは、大王です。
今日はパチンコのCRキャプテンハーロックをやってきたのですが、
この台、やったことがある方はご存じだと思いますが、通常時でも台左上のスルーに玉を通すと、スタートチャッカーの下のチューリップがパカパカ開くんです。
だからその分へその釘が閉まっていて、スルーの釘もちょっとしめられていると全然回らない台になってしまうんです。
まあ、店側も釘の調整が難しそうですが。

と、そんなわけで、私が今日座った台もあまりよく回らない台で
1000円でヘソからは7回転、電チューからは5回転くらいしかしない悪台だったんですが、
さっさと移動しようと思ったら、なんと台の左上に玉が詰まって

ha-rokku2.jpg
↑こんな状況になりました

ちょっと見にくい写真ですが、玉が一カ所に詰まっているのがおわかりでしょうか。
そしてそのおかげで、、、打ち出す弾が全てスルーを通過するように・・・

おかげで電チュー開きまくり状態に。一気に1000円で30回転の良台に。

残念ながら2万弱くらい投資したところで来た大当たり中に完全に玉が詰まって店員を呼んで玉を取り除いてもらうことに。。

その後はもう同じように詰まってくれませんでしたがラッキーでした。

そういえば前、一番下の死に玉が落ちていく穴が詰まって、面白がって打ち続けていたら台の盤面の下半分が玉で埋まったこともありましたが。


こんばんは。大王です。しばらくこのブログで案内していた、ちょっとしたスロット大会の詳細を決めましたので、以下に書きます。
今からでも、前日でも参加可能ですので、コメントにどんどん書き込んでください。
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
2月3日~9日の中のどこか一日。

<条件>
「北斗の拳SE」、「押忍!番長!」を打って、最低3000Gを消化する。
北斗を1300G、番長を1800G消化するなど、どっちをどれだけ打つかは自由。
もちろん、片方だけでもOK。
ただ、同じ機種で日をまたぐのはNGだが、違う機種なら別の日に打ってもOK。
例えば、
「2月4日に北斗SE800G、2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長1000G」は、北斗SEを2日打っているので×
「2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長2000G」は2日打っているが、それぞれの日に違う機種を打っているのでOK。
「2月7日に北斗SEを3000G」のみでももちろんOK。

また、2月3,5,6,8日と打って、一番良かったデータだけを選ぶのは基本的にはNG。開催期間が一週間になっているのは日程が合わない人のためなので、出来ればはじめに自分が決めた一日だけで勝負。(この部分は参加者の皆さんを信用する形になりますが)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今からでも参加するよーっていう方、
この辺がちょっとルールわかりにくいよーって方はコメントどんどん付けて下さい。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

