スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
ホールにいた変な人達
今日は、ホールで変な人を2人見ました。

まずは、私がパチンコの新台、キャッツアイを打っていた時にとなりに座ってきた人。
大学生っぽい感じでしたが、その人に大当たりが来たとき、
右手をハンドルから離して右半身をちょっと後ろに引き気味にガッツポーズをしていました。

ちょwwおまww

やるんならもうちょっと目立たないようにやりなってw
見てるこっちが恥ずかしい。ミステーリアス ボーイ。


次は、スロットホールで私の隣で番長を打っていた人。
まずボーナス確定時に知り合いらしき店員に「よっしゃー!はいったー!!」と大声で叫んで、
そのBIGで操を選択。BIG消化中になんか目押しにじかんかかってんなーと思って見てみたら、
弁当箱のナビがでていました。しかも取りこぼしてました。
それで、そのBIGでなんと青7を1G連。

ここで再び知り合いらしき店員に

「よっしゃー!だってBIG中に弁当箱外れてたからな!」と。

>BIG中に弁当箱外れてたからな!
>BIG中に弁当箱外れてたからな!
>BIG中に弁当箱外れてたからな!

ちょwwおまww

や・・や・・やめてーー!!聞いてるこっちが恥ずかしいー!!

大声で操BIGで弁当箱外れたってww操BIGのナビはハズレないよww
つっこみ癖のついてる私は危うく
お前が外したんだろうがよ
と、タメ口で突っ込みそうになってしまいましたよ。

大声で赤っ恥さらし。まだ
「私は売女です」と書いた看板を首からかけた娼婦の方が品があるように思えますが、
もしかしたら、一世一代の彼のボケだったのかもしれませんね!





こんばんは。大王です。しばらくこのブログで案内していた、ちょっとしたスロット大会の詳細を決めましたので、以下に書きます。
今からでも、前日でも参加可能ですので、コメントにどんどん書き込んでください。
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
2月3日~9日の中のどこか一日。

<条件>
「北斗の拳SE」、「押忍!番長!」を打って、最低3000Gを消化する。
北斗を1300G、番長を1800G消化するなど、どっちをどれだけ打つかは自由。
もちろん、片方だけでもOK。
ただ、同じ機種で日をまたぐのはNGだが、違う機種なら別の日に打ってもOK。
例えば、
「2月4日に北斗SE800G、2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長1000G」は、北斗SEを2日打っているので×
「2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長2000G」は2日打っているが、それぞれの日に違う機種を打っているのでOK。
「2月7日に北斗SEを3000G」のみでももちろんOK。

また、2月3,5,6,8日と打って、一番良かったデータだけを選ぶのは基本的にはNG。開催期間が一週間になっているのは日程が合わない人のためなので、出来ればはじめに自分が決めた一日だけで勝負。(この部分は参加者の皆さんを信用する形になりますが)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今からでも参加するよーっていう方、
この辺がちょっとルールわかりにくいよーって方はコメントどんどん付けて下さい。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

主役は・・・?
先日、「主役は銭形」に高設定以上期待度大の札が刺さっていたいたので、548Gでやめてある銭形に座ったら、1486Gまで連れて行かれました(ちなみに天井は1490G)。

銭形君。ちょっと署までご同行願おうか

罪状:神隠し

そのあとタコ粘りしてなんとか+2500円までにできましたが、BIG6回引いて3G連、1G連は0回。

いけないな・・・

大人を怒らせちゃあいけないな・・・

でも一応プラスになったし、私が鉄槌を下さなくても、もうすぐお上の力で抹消されるので今回は無罪放免と言うことに。

それに、

パチンコの銭形君より圧倒的に面白いし。



こんばんは。大王です。しばらくこのブログで案内していた、ちょっとしたスロット大会の詳細を決めましたので、以下に書きます。
今からでも、前日でも参加可能ですので、コメントにどんどん書き込んでください。
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
2月3日~9日の中のどこか一日。

<条件>
「北斗の拳SE」、「押忍!番長!」を打って、最低3000Gを消化する。
北斗を1300G、番長を1800G消化するなど、どっちをどれだけ打つかは自由。
もちろん、片方だけでもOK。
ただ、同じ機種で日をまたぐのはNGだが、違う機種なら別の日に打ってもOK。
例えば、
「2月4日に北斗SE800G、2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長1000G」は、北斗SEを2日打っているので×
「2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長2000G」は2日打っているが、それぞれの日に違う機種を打っているのでOK。
「2月7日に北斗SEを3000G」のみでももちろんOK。

また、2月3,5,6,8日と打って、一番良かったデータだけを選ぶのは基本的にはNG。開催期間が一週間になっているのは日程が合わない人のためなので、出来ればはじめに自分が決めた一日だけで勝負。(この部分は参加者の皆さんを信用する形になりますが)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今からでも参加するよーっていう方、
この辺がちょっとルールわかりにくいよーって方はコメントどんどん付けて下さい。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

2月スロット大会について
地元のホールに、新しい5号機、「新日までもがパチスロ機」を打ちました。
意外に面白かったコレ。ボーナス後のRTも熱くなってしまったし。
プロレス、詳しくないけど好きなんですよね。

こういう楽しい5号機が2,3台ずついっぱい導入されてるのも悪くないかも・・・

・・・・・

・・・・・・・

モエるまりんバトルがかわりに撤去されてた。
オーマイガ!


こんばんは。大王です。しばらくこのブログで案内していた、ちょっとしたスロット大会の詳細を決めましたので、以下に書きます。
今からでも、前日でも参加可能ですので、コメントにどんどん書き込んでください。
(この大会は、4号機が撤去されるのをみんなで見送る企画なので、営利目的ではありません)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<ルール>
参加費用はタダ(軍資金は自分持ち)。
参加者への報償、見返りも一切なし。(健全なルールですね)
以下の開催期間内に、自分の好きなホールで以下の条件で好きな台を打つ。
その結果をこのブログのコメント欄に書き込む。
獲得したメダル枚数とかは写メールとかに撮ると証明になるので尚良い。(もちろんなくても良い)
また、この大会によって何らかの不利益、不都合が生じても、当方は一切の責任を負いません。

(結果の書き込み例)
北斗SE
224回転の台に着席
551  10000円   ヤメ
220回転の台に着席
354  5000円 青7(6連)  
194     ヤメ(283枚)

総回転数:655回転。
差枚:-467枚


<開催期間>
2月3日~9日の中のどこか一日。

<条件>
「北斗の拳SE」、「押忍!番長!」を打って、最低3000Gを消化する。
北斗を1300G、番長を1800G消化するなど、どっちをどれだけ打つかは自由。
もちろん、片方だけでもOK。
ただ、同じ機種で日をまたぐのはNGだが、違う機種なら別の日に打ってもOK。
例えば、
「2月4日に北斗SE800G、2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長1000G」は、北斗SEを2日打っているので×
「2月6日に北斗SE1700G、2月8日に番長2000G」は2日打っているが、それぞれの日に違う機種を打っているのでOK。
「2月7日に北斗SEを3000G」のみでももちろんOK。

また、2月3,5,6,8日と打って、一番良かったデータだけを選ぶのは基本的にはNG。開催期間が一週間になっているのは日程が合わない人のためなので、出来ればはじめに自分が決めた一日だけで勝負。(この部分は参加者の皆さんを信用する形になりますが)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今からでも参加するよーっていう方、
この辺がちょっとルールわかりにくいよーって方はコメントどんどん付けて下さい。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

変な、ホールの店内アナウンス
こんにちは、大王です。

今日、ホールの店内実況アナウンスで言っていたんですが、
店員「押忍番長~。○○番台~!4000枚オーバー中~!さらに今、青7BIGいただきました~!ありがとうございます~!」

返してやれよ


いただきましたて。ペラペラとよどみなく話すのは凄いんですが、日本語を間違っちゃってる場合って結構ありますよね。


話は変わりますが、今日、地元のケーキ屋のおっさんが、道端に出て「欧米か!」って連発してました。
近くの不二家が休業しているのでご機嫌なんでしょうね。


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。


↓以下、遊び企画の説明。皆さん、奮ってご参加下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルな物なので、殆ど束縛することはありません。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

北斗SEで新たに知ったこと
こんばんは。大王です。
先日、北斗SEで初めて変速打ち(中押し手順)でもチャンス目がわかることを知りました。
それまで、
順押し:チャンス目はわかるがスイカAとBのの判別は出来ない。
中押し:チャンス目はわからないがスイカAとBのの判別は出来る。
だと信じていて、実に良くできた台だと勝手に思っていたんですが、

なんだ、全然いい台じゃないじゃん

そんなもんですから、演出出る度に中リールをはじめに押している人を見ると、
「チャンス目わかんなくなるよ。馬鹿だなあ」と思っていました。

まあ、俺が馬鹿だったわけですが、これでこれから変則押しで見抜けるので楽になりました。

ところで、北斗SEの設定6の機械割、雑誌とかによって全然違うので、どれが正しいかわかりません。
ちゃんとシミュレートしてくれよ。。。

↓以下、遊び企画の説明。皆さん、奮ってご参加下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルな物なので、殆ど束縛することはありません。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

写真館2
こんばんは、大王です。
たまに、エッチなビデオの見出しに「清純派女優の~~が今回は~~にチャレンジ」とか書いてあることがありますが
清純派て・・・

だまっとけ!

私の中の清純とAV。 二律背反。


さて、今日はいきなり背徳的な発言で日記を始めるという新しい試みをしてみましたがいかがだったでしょうか?

ちゃんと失敗していましたか?


本日、やっとアントニオ猪木さんで当たりを引けました。
当たりの前に「疑似連3連から「人生とは修行の連続なり」→猪木群→坊主リーチ」でハズレという、本日もダメですよ的な、
例えて言うなら、今日もラーメン屋の行列で私よりの前の人で麺がなくなってしまいそうな
あ、わかりにくい例えだな。これはナシの方向で。
とにかく、今日も当たりがこないんじゃないかというマグロ漁船も真っ青な状況に見えましたが、
その後、「飛行機予告→ラウンドガール予告「馬鹿になれ」→猪木群→夕日リーチ」
という、これまで簡単にハズして来たようなリーチで当たってくれました。
デカ顔予告以外殆ど当たらないですよね。
確変5連で7900発。本当に久しぶりに当たってくれました。ありがとうございました。猪木さん。

キャプテンハーロックはどの台も全然回らなくて参りました。
スルーからチューリップが開く流れが大幅にこれまでの台と違うので、店側も釘調整が難しいみたいですね。
それにしても、キャプテンハーロックは横スクロールな上に無駄な予告が多いので、これまでの松本零次作品ほど長続きしないんじゃないでしょうか。

さて、携帯のメモリーがパンパンになってきたので、一部をまたUPしたいと思います。

dragal1.jpg
ドラゴンギャルで、ムイムイ覚醒。
hihou1.jpg
秘宝伝、大人シャロン。
hihou2.jpg
秘宝伝、大人シャロンその2。
hihou3.jpg
秘宝伝、ピラミッドパワー。
win1.jpg
祭りの達人、射的ゲームで変な店員。

これから随時UPしていきます。(携帯のメモリー減らすために)

↓以下、遊び企画の説明。皆さん、奮ってご参加下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルな物なので、殆ど束縛することはありません。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

正解は なつきちゃん
こんばんは。フレディーマーキュリーです。

あ、いえいえ、イタコじゃないですよ

今日は最後に清流物語とジャグラーで大逆転して9000円ほどの勝ち。

やっとパチンコで勝利できるようになるんでしょうか。
でもこういうこと書いて、また負け始めたりすると嫌ですが。

今日、久しぶりにFC2ブログランキングのページにト飛んで、自分のサイトの所を見てみたんですが、なんと、一回前(1/13)の日記と、そのさらに一回前(1/11)の日記のリンクがありませんでした。

まあ、一部に過激な表現が含まれていましたからね。

↓以下、遊び企画の説明。皆さん、奮ってご参加下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルな物なので、殆ど束縛することはありません。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

アントニオ猪木という名の殺人機
どうも、大王です。

ここ数日のパチンコの不ヅキにもめげずに今日も行って来ましたよ。
そろそろ猪木さんも大当たりをくださってもいいでしょう。

・・・

・・・・・

さらにストレート4万負け

イェーイ ばんざーい!

ビュティ「何で!?全然ダメだったじゃん」


猪木さんは当たりをくれません。

さらにその後、ウルトラマンに5千円を入れてやっと本日の初当たりGET!

・・・

・・・・・

突然時短でしたけどね。

イエーイ!

45000負け~。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

と言っても、大層なものではなく、参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルで節操のない物です。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


優勝者には、私から讃辞が送られます
え。賞品? ごめんなさい。ありません。

ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

パチンコ屋で、長いトンネルを抜けたらそこは またトンネルでした。
どうも、大王です。

先日の日記で、やっとパチンコでの連敗を抜けて、少額ながらも勝てましたということを書きましたが、

おとといの75000円負けに続いて、
今日もいきなりしょっぱなりからストレートで55000円やられました。

もう、怒ってもいいよね。

アントニオ猪木は前回の当たりからもうすぐ2000くらいのハマリですしね。
私が力道山だったら台にハイジャックボムをかましているところですが、
よかったな。俺が力道山じゃなくて

アントニオに勝てるのはもう彼の師匠の力道山しかいませんよ。
久しぶりに「疑似連2回転目、ごっつんこ→陽はまた昇る→猪木群」という熱そうな演出出たのにハズレ。
さらにその後、「猪木扇子予告「病院」→猪木群→病院リーチ」でハズレ。

おのれ、、、おのれマジンガー、、、

もうこのまま今日も当たりを引けないのかと思っていたら、
その後座った美空ひばりで4連荘。

やったー!美空ひばりだと4連荘なんてめったにしませんからね。
大ラッキーですよ!

さて、今日の収支は?
-35500円

・・・

・・・・・

もう、怒ってもいいよね。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

と言っても、大層なものではなく、参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルで節操のない物です。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


優勝者には、私から讃辞が送られます
え。賞品? ごめんなさい。ありません。

ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

年初の大負け
こんばんは。大王です。
今日は今年はじまって最大の負けをしました。

はじめはスロットでちょっと負け、その後パチへ。
ここで当たり0のまま75000円負け。

ふざけちゃいけないよね。
昔、知り合いのコワイ人は言ってましたよ。

大人を怒らせちゃいけないよって

なんの楽しみもなくこの負けは腹が立ちますよね。
時々ふと思うんですが、私はひどいハマリとかでもそんなに腹を立てない温厚な人間なのですが、
私より怒りっぽい人はどうしてるんでしょうね。
たまに根性焼きがされた台とかを見ますが、みなさんはどれくらいひどいことをしたことがありますか?

なんか、台のパネルを割るとかいう話は聞いたことがありますが(笑)
バキッ!って言う音するんですかね。弁償は・・・やっぱりするんでしょうね。


最後の最後で鬼浜の458Gをハイエナして16500円だけ回収。

結果:-58.5k

onihama2.jpg
本日唯一の見せ場。BIG中に鬼神降臨。しかも、これで4G連で再び引いたBIG中に、また鬼神降臨。
2連続は初めて。超レアな確率ですね。


onihama1.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

と言っても、大層なものではなく、参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルで節操のない物です。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


優勝者には、私から讃辞が送られます
え。賞品? ごめんなさい。ありません。

ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

7.2枚交換・・・?
こんばんは。大王です。

私は都内に住んでいるのですが、近場に未だに7.2枚交換のホールがあります。
客入りも少ないのですが、昨日、その店に「全台4」と書いてありました。

大花火でも入れとけ

本日の稼働。
今日もパチンコでストレート24000円いかれた後に逆転連荘。
+9000円


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

と言っても、大層なものではなく、参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルで節操のない物です。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


優勝者には、私から讃辞が送られます
え。賞品? ごめんなさい。ありません。

ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

参加者募集のお知らせ
こんばんは。大王です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

と言っても、大層なものではなく、参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルで節操のない物です。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


優勝者には、私から讃辞が送られます
え。賞品? ごめんなさい。ありません。

ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


では、普通の日記をば。
昨日、ついにパチンコでの連敗記録(記録と言っても、何連敗してたか覚えてないです)を脱出し、勝利しました!

・・・3000円

いやいや、勝ち額が問題じゃないですからね。勝つということ自体が重要ですよ。なにせこれまで負けっ放しだったわけですからね。

具体的な昨日の展開は、
CR幻魔大戦で3箱、飲まれヤメ。
アントニオ猪木で当たりナシ。
清流物語で当たりナシ。
ぱちんこウルトラマンで1箱、飲まれヤメ。
ローズテイルアルティメットで4箱GETして流す。

先行きまで危なっかしい展開だ・・・


また負け街道に行かないように祈って帰宅。



本日の稼働。
夕方に行って、大ヤマトZF(1/500の台)をやる。
3000円で確変当たり。5連。
少し突っ込んで13000円換金。

このままパチンコも連勝に転じてくれるといいなと。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

更新しました。遅れてすいません
こんばんは。大王です。

昨日、10円玉をサランラップにくるんで保存しておいた物が出て来ました。
きっと子供の頃に、綺麗な10円玉を見つけて大事にとって置いたものだた思いますが、
逆にもの凄く錆びていました。

というわけで、昔の思い出に浸る間もなく、その10円玉を使って不二家ネクターの缶ジュースを買いました。
うーん。懐かしい味。


では、遅ればせながら昨日と一昨日の稼働報告。

一昨日は、友人と3人で乗り打ちをしてきました。数人で行くのはすごく久しぶり。

私は序盤にモグモグで28000円投資からB1、R4の後に連モードBで17連。一気に4000枚になるも、徐々にのまれていきました。

ところが友人らが秘宝伝で万枚オーバー。
やっぱり異常な出方しないと万枚っていかないんですね。

結果:+7万円


昨日の稼働。
一人でスロ専門ホールへ。
どうも設定全5っぽい列のおそ松くんに着席。

初当たりBIG後の高確でチャンス目→おそまつチャンス→全員発見で89%モードへ。
そこから29連!
設定5を信じて粘るも、通常時の抽選チャンス目11回スルー。
その後、初当たりをトントンと重ね、待望の高確中のチャンス目。
これはスルーするも、またすぐに高確中のチャンス目。
ここから再度おそまつチャンスへ。今度は2連で終了し、
時間も遅いのでヤメ。

結局、約5950枚を流しました。

結果:+101000円。


2日連続で大勝ちですが、私の万枚への道は遠い。
なんだかルミ賢が再婚するくらい無理な気がしてきましたが、諦めずに万枚をこれからも狙って行きたいと思います。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。





テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今日はお年玉をせびりにホールに行ってきました。

なんせ、細木先生が今年はギャンブルに強いとおっしゃってましたからね。


ちょっと北斗SEをやるつもりで行ったのに、北斗SE全6というイベントをやりやがっていたせいで一台も空いてない。

しかたなくアラエボへ。新年早々万枚出してやろうかと。
3000円でBIG。高確ショートへ突入。しかしREGを一個放出して終了。
飲まれて台移動。

ウイニングポストへ(バラエティーコーナーに一台だけある)。

これが、なんと2000Gほどで中チェが5回も出現。
uipo4.jpg

uipo6.jpg

uipo7.jpg

uipo8.jpg

(4枚しかないですが、中断チェリー一回取り忘れました)

高確ロングに3回行き、5641枚GET。
しっかりお年玉頂きました。
今年もよろしくお願いします。

uipo1.jpg

uipo5.jpg


200711maisuu.jpg




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

