スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
大晦日 今年最強最後の悲劇
今年最後の稼働。時は大晦日ですね。

午後から行って、夕方からテレビを見たかったので、最後に大盤振る舞いでアラエボだけ初ボーナスまで打つことに。

ボーナス0、0回転の台に着席

1280ハマリ。ストレート天井単発。

^-^


ジャグラーを2時間回し続けないといけなかったときくらいイラついた。

殆ど全てが確率負け。そこまでひどいことしなくても。。

K-1はじめから見たかったのに、天井まで引っ張られたせいで帰ってきたらもうはじまってたし。
マサトVSレミギウスやってました。なんか、マサトの攻撃当たる度に歓声起こってたけど、

さっき私がエレベーターの中でまとめて打った右の方が威力ありましたよ。
フック気味に左を出した後に右を重ねまくってやりました。
ウチのマンションのはシンドラー製じゃないのできっと壊れたりしないでしょう。

まぁ、来年を気持ち良く過ごすための厄落としだと思うことにします。

色々ここで書きたいことあったんですが、来年にします~。

ではみなさん、良いお年を。^-^



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

進まなきゃ
簡潔に昨日の結果だけ。
パチンコで-15.5k もうパチンコは何連敗だろうか。。

その後、北斗SEで
18連 17連 2連 14連 8連 1連 2連
4290枚!

またスロットに助けられました。 +53.5k

初めて2連続でタフボーイ聞けました。(はじめの18 17連で)



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

元気があれば何でも出来る 行くぞー!!
ご無沙汰しておりました。大王です。
入院手術を終えて昨日退院しました。まだ痛いですが。

今日、久しぶりの稼働へ行ってきました。

まずはここ数ヶ月、以上に釘が閉まっていた店に。
ここにしか「ローズテイル」が導入されてなかったので仕方なく。
1台だけ空き台があったので着席。

1000円で

5回転 ^-^

えーっと、データを見ると本日1295回転で当たり2回だから、、
時短とか計算して、、

ボクが着席する前に23万円くらい突っ込んだ人がいたのかな。


さすがにアタマ来て店移動。この店、オワッタな。



次の店で、燃える闘魂アントニオ猪木の回りそうな台に着席。
おお、、良く回る。。
回る。。

26000円で662回転。当たり0。

チ、チクショー!ほんとについてないな!もう!

本当はこんなに回るなら続行するのですが、途中で
「ジェット機予告→石像ごっつんこ「迷わず打てよ!打てばわかるさ!」→猪木軍→坊主リーチ」
でハズレということがあったのを思い出して、

「打てばわかるさ」という猪木のメッセージは、「これ以上回しても当たらないよ」ということを言おうとしていたんだと思ってやめました。

それにしても、ストレートに「この台、出ないよ」とハッキリ言ってくれればよかったのに、
わざわざ「打てばわかるさ」なんて回りくどい言い回しをするなんて、
猪木さんはレスリング界随一のシャイボーイですね。

その後、スロットのハイエナで少し取り戻しました。


今日の結果:-8.5(パチ-27k 番長+8.5k 巨人3+10k)



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

年末休業のお知らせ
モエるまりんバトルに本気で萌えたらオシマイですよ。

あ、俺オシマイだ。

どうも、大王です。

突然ですが、明日から1週間ほど入院することになりましたので、
明日からの稼働はお休みさせていただきます。

え?本当ですよ。

というわけで、今年最後になるかもしれない稼働報告を。

最近、日記でもスロットよりパチンコの方が不調だと書いてきましたので、
今日こそテコ入れしてやろうと意気込んで初めからパチンコ勝負へ。


Gメン。1kで7回転。。。 店移動・・・
新台のウルトラマン。ボーダーよりやや低い状態で10k投資。ヤメ。
ゴジラ、ボーダー越えの台をやっと発見。粘って18kで2r当たりから隠れ確変へ。
やっと当たった。。

と思ったら、107回転はまり、さらに5kの塚投資。。

ゴラアアアアアアアアアア(゚ Д゚ #)

くそう。。確変だとわかっていたのに大当たり一箱多く出さないと駄目シじゃんか。。

そういえば、昔、ウルトラセブンの隠れ確変で300回転以上はまって2箱飲まれた記憶がありますが、隠れ確変なんてろくなもんじゃねえっすね。
ピーピーピーですよ。

そこから何とか5連。7800発ほど。

今日の結果:-16.5k


明日から入院なので、今日は準備もあるし早く帰ろうと思いながらスロ専門店のカードのポイントだけもらいに行くと、、

鬼武者3、BIG後747G。。

無理矢理我慢して帰りました。どうせ天井単発ですよ。

私の本サイト、スロットロールでやってるスロバト、そろそろ再会したいんですが、参加希望者を随時募集していても参加者がいらっしゃらないんですよね。と、ここでもちょっと募集の案内をしてみたり。



では、みなさん、良いお年を^-^ノ



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

ナマ 粋だね!サブチャン!
今日も行ってきましたよー。

パチンコ店で、新台入荷。「粋だね!サブちゃん」
初打ちするも、全然回らない。。

前作のサブちゃんは「祭りだ!サブちゃん」とかいうのだったと記憶しているんですが、それは9個のドラムの台であまり面白くなかったなー。

んで、今回は、、、

さらにつまらなくなっていました。

もう必殺仕事人とかクリスタリアとかの名機は残ってないですしねー。


それよりも、全然回らない。しかも、台移動して見るも、新台でない台はさらに回らない。渋い等価店並の回転力。

ついにひどい回収期になったか。。



というわけでスロに移動。
北斗SEで負けるも、番長ハイエナが成功。

今日の結果:+8k(パチ-7k 北斗SE-8k 俺の空+6k 番長+20k 餓狼伝説-3k)




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

モエるまりんバトル ダァー!!
「モエるまりんばとる」という5号機。
今日初打ちしてきたんですが、初当たり確率を見ても荒波だとわかる台ですね。
でも、アルゼも反省したのが、3段階設定でも設定6なら108%くらいはあるんじゃないかという評判。

何はともあれ初打ち、、、4000円でBIG。
そこから5連!
VFSH44.jpg
5号機とは思えない爆発。


ちなみに初当たりでは、主人公の女の子がサンタクロースのコスプレをするというプレミア的なものが出ましたが、
さすがに変態だと思われるので自粛させていただきました。
サンタて。
この時期になんとタイムリーな。。

きっと写メ取ってるのを見られたらこう思われるんですよ。
「あの人きっと彼女いないから今年のクリスマスは机にケーキと七面鳥を並べて、正面に携帯の画面を置いてこの写真を待ち受けに妄想カップルクリスマスをすごすんだろうな」
そんなふうに見られたらボク、生きていけない!

俺は、20世紀にカリフォルニアで2番目にモテた男だぞ。

あ、一番モテたのはもちろん湯浅弁護士ね。


で。何の話だっけ。

ああ、それで、その後もっと粘ろうと思ったんですが、580GでBIG単。
さらに400くらいはまったところで、周りがうるさいオタクっぽいガキばかりになったのでヤメ。

5号機も面白いんですけどね。
敬遠される理由として、出玉性能が~とか言われてますけど、

私はデビルマンがつまんなかったからいけなかったんだと思います。


その後、鬼浜をハイエナしてこれも成功。


今日の結果:+40.5k(モエるまりんバトル+23.5 鬼浜+20 黄門ちゃま-6)




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

眠い。。けど、稼働報告
こんばんは、大王です。
近年、冬が来ると毎日ものすごく眠くなります。

前世はクマだったんだな。

今日の稼働報告~。
パチンコスランプから脱出しようと、出っ鼻からパチンコの島へ。
美空ひばりに10000円投資、当たりナシ。
冬のソナタへ移動。なんと、3.7円なのに24/kも回る!
5000円で単発。このまま粘ろうと思いましたが・・・
なんと、時短終了後ハンドル故障。店員呼ぶも、全然直らず。
結局、5発打つ度に少しの間玉の発射が止まるようなクソ仕様に。
そのせいでイラつくし、回転力も落ちたのでヤメ。

パチンコの、弾が発射されずに「カチッ、カチッ」ってバネの音だけがしてるのが非常に腹が立つのは私だけでしょうか。

結局今日もパチンコでは負け。。



次にスロットへ。
ボーナス後680回転のダブルバービッグウェーブ(海一番の焼き直し)に座る。
これがなんと8000円で8連+引き戻し2連で3428枚!

おかげでこの時点で+45.5k

さらにその後、鬼浜、巨人3、銭形のハイエナで、苦労して+1k上乗せ。



またスロットに助けられる展開になってしまった。。勝ったから嬉しいですけれども。

今日の収支:+46.5K




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

負けパターン
こんばんは、大王です。

今日ははじめに番長で5000円投資からチャンス目解除赤7
1G連青7
1G連赤7
引き戻しREG
引き戻し赤7 で1330枚と幸先良かったんですが・・・

パチンコで大きく負けて、最終的には-20k。
なんだか最近はスロットで+でもパチンコで-にしてしまうことが多いです。
釘もなかなか空いてる台がないですしね。回収時期なんでしょうか。

それよりも、最後に北斗SEに座って、初当たりは好調にポンポンと、10回来てくれたのにもかかわらず、1連が3回、2連が2回と、本当に困ったことに。
赤7が3回も揃ったのに、3連、1連、7連。

もう悲しい。





FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

都内遠征
今日は都内へ遠征に行ってきました。
都内と言っても、上野~御徒町で、私の家からかなり近いのですが、電車に乗って慣れないところに行くのは疲れるので、滅多に行かないんですよね。
おまけに道に迷うし。。

しかし、こういう大きな町になると、ガセイベントの嵐でものすごいことになっていますよね。
殆どの台が456(らしい)し。

そんなわけないやん。
だってそんなことしたら毎日大赤字じゃないですか。。

せめてどれくらいの割合で嘘をついているかわかれば良いんですが、
このままでは私の目には全てが嘘に見えます。

そして、色々5号機やら打って-2万円
みちスロという5号機を打ったんですが、これはプロレスラーのグレートサスケのプロス団体、
「みちのくプロレス」の台のようですが、、
あまりにも演出がシュールすぎる。。
2000円でお腹いっぱいにないました。

その後番長のハイエナを3連続でするも、全てBIG単発。

ものすごく疲れたのに5時間くらいしかたっていませんでした。
マイホが一番落ち着きますね。

本日の結果:-44.5K(色々打って)




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

今度は 川の物語
全国1900万のパチンコ・スロットファンのみなさん、こんばんは。
大王です。


昨日は日記を書けなかったのですが、別にホオールに行かなかったわけではなく、
秘宝伝で天井REG単発の後、疲労の中でアルコールを摂取したら尋常じゃない酔い方をしたのでお休みさせていただきました。


というわけで今日の日記。

まずスロット専門店で真モグモグ。1000円で1500枚ほどGET。
モグモグでの勝利はもう予定調和といった感じ。

店を移動。CR清流物語が空いていたので着席。
清流物語を打つのは2度目なのですが、初めの時は1000円で10回転しかしなかったので即止め。いくら等価店だたらって・・・ねぇ。

今回は、1000円で単発当たり!予告全くなしのドノーマルで当たり。ビックリしました。
その後、200回転ほどでだいぶ持ち玉がなくなってきた頃、ノーマルハズレから走って確変当たり。これがワンセットで終了。

私も自称セミプロ見習いですからね。ぼーっと液晶を眺めてるばかりじゃなく、常に釘とかステージの癖をじっと見るわけですよ。

こういう一癖違うところを見せつけないといけませんよねー。

・・・

・・・・・

お。わかったぞ!

なつきちゃんかわいいなぁ。



おバカですいません。

本日の収支:+17.5K(真モグモグ+28K、清流物語+3.5K、怪胴王-7K、超お父さん-7K)


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

三国覇王伝 感想
FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。



こんばんは。よい子のスロットロールの時間です。

私は日記を連日書き続けるというのがとても苦手なのですが、
気付けばこのブログは毎日更新しています。
このことに気が付いて自分でもビックリしています。

え?違いますよ。

私って、毎日ホールに通ってるんだなぁって、驚いてるんですよ。

仕方ないですよね。1000円入れたら2000円になって戻ってくるマシーンが無防備にも転がっているんですから。


さて、今日は久しぶりにパチンコの話題。
実は、「三国覇王伝」とかいう台を見かけたのでやってみたんですが、
全然売れなそうなのはさておき、ちょっと演出で気になったことが。

回転開始時にボタンを押してセリフが出るという演出で。

劉備「む?何か騒がしいな」→関羽「気のせいでした」
劉備「援軍はまだか?」→関羽「援軍はやられました」

・・・

・・・・・・


なんてシュールな台なんだw
やられましたて!妙にリアルなのが気になって思わず笑ってしまいました。




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

スロットで悲すぎることが起こった 2006年冬
今日はいつものように元気よく日記を始める気力がありません。

というのも、自分の不注意からエライ目にあったからです。
以下詳細。


スロットホールに午後1時頃到着。最近調子がよいモグモグをちょっと打ってみることに。

高確解除が上手く絡み、B9R10とREG先行ながらも1400枚ほど換金。+5000円。

ここで、BIG後1000ハマリのNewクソ唄New島唄を発見してしまったのが運の尽き。

私、沖スロとどうしようもなく相性が悪いんです。

前も友達と南国育ちをノリ打ち。1G連来るまで終われない状況でハマりまくって結局、1G連はREG単。一人10マン負けましたとさ。

以来、沖スロは敬遠していたんdすが。つい今回は魔が差して・・・

序盤に小遅れ3回。
それ以降は「遅れ0回、REG8回。トロピカルゾーンでの解除0回」

これ、通常モードじゃあないよね。

4マンくらい入れた所でギブアップ。みなさんはこの行為を愚かだと思うかもしれませんが、
有り得るのです。通常モードじゃないということが有り得るのです。
私のことだから


その後、北斗SEで2000円で単発。

あ、よかった。島唄でBIG来ても単発で終わってたね

その後ハマリ止め。餓狼伝説で-9000円。


フラフラになって帰ってきて気が付いた。



128枚のレシート交換し忘れてた。。。


このクソ寒い中、電車に乗ってホールに戻る気力などもうなく、
レシートをシュレッダーにかけましたとさ。

我ながら本当にアホ。。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。少しでもかわいそうだと思ったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

スロット杯女性キャラ選手権
まず簡潔に今日の稼働結果を。
全然スイカモードに行かない設定6とおぼしきモグモグを閉店近くまでタコ粘りして4000枚。
まさか6でこんなに出るとは。。
私が来る前から隣の黄門ちゃまを回し続けていた2人連れの人達、
「モグモグに抜かれたよー」と会話していましたが、全然大丈夫ですよ、

ボクの方がビックリしてるから

ここまで相性が良い機種は初めてです。

ところで、今日行った店の換金所のおばさん。先月の中旬あたりから私の顔を覚えたみたいで、
最近は数万円の換金をすると、ちょっと話し掛けてきます。
「イッパイ?」とか。(多分沢山出たの?っていう意味でしょう)
話し方から日本の方ではないと思われますが、

きっと私がキアヌリーブスに似ているから顔を覚えられたのでしょう。

あ、一つ言わせていただきますが、
冗談ですから怒らないでください。

私はただ、キアヌリーブスという言葉を言いたいだけなので。


さて、最近の日記で、「勝手に女性キャラランキング」をしようみたいなことを書きましたが、

女性キャラ多すぎという致命的な欠陥に見舞われたため、ちょっと時間がかかりますね。

割と最近の台から選ぶとして・・・
一応候補者を書いてみましょう。(アニメとのタイアップなど、原作があるのはナシで)

サミー・ロデオ
 アラエボ2の女(名前わからない・・・)
 ファイアードリフトのクリス

大都技研
 秘宝伝のクレア、シャロン
 番長の操、サキ、マチコ先生
 吉宗の姫、ちび姫
 
ヤマサ
 CRすーぱー福の神の福の神
 功夫淑女 のチーパオ
 ウィンちゃん

SANKYO・ビスティ
 ムムちゃん、ナナちゃん

NET
 リオデカーニバルのリオ、ティファニー、ミント、ローサ
 十字架のセーラ、ニーナ、エミリ
 デカダンのクリス

SNK
 ドラゴンギャルのチーパオ

平和・オリンピア
 麻雀物語の女3人
 雷蔵伝のヒカリ
 黄金神の楠田枝里子
 
アルゼ・ELECO
 榎本加奈子(実写)

 ビーストサップの、加藤夏希似のバニーガール

北電子
 サンバ姿のジャグラーガール


気分が悪くなってきたのでこの辺で思考を止めます。




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

4号機 抜けるとこまで抜きまっしょい
今日も行ってきました~。

考えてみれば4号機の寿命も後わずか。
こうなったら撤去まで搾取しまくってやろうじゃありませんか。

というわけで番長のハイエナ。

B後654回転の台。
5000円で青7!(チャンス目解除)
1G連青7 (薫BIG中青7揃い)
1G連青7 (薫BIG中ベル)
128スルー。。

えっ!?青7中のベルで1G連したのにい128スルー!?
通常モードBなのだろうか。。

通常モードAでは青7はまず揃わない・・・けど、通常モードBへはもともと移行しにくい・・・

少し迷って、結局次のボーナスまで回すことに。
通常モードbなら機械割100%オーバーですしね。

これが予想的中、570GくらいでRT解除REG。やっぱり通常Bだったらしい。

そこから引き戻しで青7、1G連青7、引き戻し赤7、128まで回してヤメ。
1660枚。


どんどんハイエナしていきますよっ。

BIG後651Gの台に着席。
20000円投資。。。REG単発。。。


むう。。。


ここで暴走して真モグモグを打つ。(Σええっ!?

総投資17000円程で、高確スーパーへ。
そこから・・・

チャンス目解除14連、連荘モードRT解除4回の合計18連。
一回、連荘モ-ドBに行った(JAC中クマ倒し)んですが、一回で通常モードへ落ち(128G抜け)。。
しかし高確スーパーは度重なるチェリーのフォローで全然落ちず、
さらに解除を続けて、なんと再びJAC中にクマ倒し!
本日2度目の連荘モードB!
これがBIG5回放出。

合計で3時間弱程で24連、5000枚弱獲得。

モグモグ、すごく相性がいいんです。
助かる。。
万枚達成はこの台に望みを・・・かけるのはいくら何でも無謀か。

なんか、書くことが多いとボケたりする暇がないですね。
とりあえず下の写真どぞー。

06-12-08_20-54.jpg
見にくいですが、真ん中上に米俵。一揆演出での確定演出かな。

06-12-08_21-52.jpg
前回に引き続き、またこんなに出てくれました。モグモグ、、大好き。昔やってたモグモグコンボとかいうテレビ番組は嫌いでしたが。

06-12-08_21-51.jpg
前の人も結構出していたので、ホール側からすればこの台は今日は赤字。




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

連日エノカナ。6枚交換でどうですか
今日は6枚交換の店へ。普段は殆ど等価店に行っているので、ちょっと勝手が違いますね。

色々とぬるい台が落ちていました。

ドラゴンギャル宝玉2個の台。1万円で1200枚。
エノカナ、BIG後840Gの台。13000円でBIG。引き戻してBIG。1G連でBIG。1300枚。

しかし、中でも一番目を引いた台は「ジャックと豆の木」

自分が店長なら、こんなもん絶対導入しないと思っていた台。
まさか現実にお目にかかれるとは。。。
え?スペックは結構良いって?

絵のスペックが低いよ。


X-BOX360のブルードラゴン並みに大コケしそう。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

榎本加奈子でどう デスカー!
「そんなに毎日ホールに行ってどうするのよ!」
「ばっきゃろう!みんなが・・・
 みんながこのブログの更新を待ってるんだ!


さぁ。今日も行きますよ。割と2階の席は良い台が空いている某店に入店。
本日ボーナス0で480回転。前日はREG後202Gヤメの榎本加奈子に着席。

13000円投資してRTゲーム数解除BIG。
そこから1G連が5連続!

今日初めて知ったんですが、BIG5連すると、BIG終了後にエノカナが「いっぱい出し過ぎよ」
って言うんですね。
余計なお世話だ。

エノカナ自身は佐々木との不倫以来、テレビに出なすぎになりましたがね。

06-12-05_14-41.jpg
こんな出方しました。

163G抜けで即止め。3000枚くらい出ました。
その後、新台の餓狼伝説、番長のハイエナで負け、今日は+3万円ほどでした。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

みなさんは、どうします?
どうも、アイルトン・セナです。
みなさんのおかげでランキングが上位に来ています。本当にありがとうございます^-^


今日は打たなかったんですが、友人と待ち合わせをしていて、待ち合わせ場所に私が少々早めについてしまったので、すぐ近くのホールに入ってぶらぶらと物色をしていました。

が、


番長・・・本日ボーナス0、505回転。


うわぁ



長くハイエナ中心の立ち回りをしている私には垂涎の台。
食指を激しく動かされました。

ぐぅうううぅう
(←歯を食いしばって耐える自分。天晴

そのまま店を出ましたが、皆さんならどうします?

「もちろん友達の待ち合わせをほっぽらかすなんて最低」
「ごめーん。ちょっと遅れるわ。というメールを送ってブン回す」
でも、はまった後に連荘はじめちゃって大幅に遅れたら相手の機嫌を損ねるからヤバイで。♪


犬井ヒロシって、どうなんだろう。





FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ホクトノケンSEライター
俺の空の川村先生・・・

いいなぁ


どうも大王です。
今度勝手に、私の好きなパチンコ・スロット女性キャラ&動物キャラランキングでもやろうかと思ってます。

今日は景品で、北斗の拳SEのライターをもらってきたのですが(私は嫌煙家ですが)、
このライター、底の部分にペンライトがついていました。

これなら暗い時でも便利ですね。アイデア商品だなー。


伊東家の食卓か!!




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

スロット写真
今日は昨日撮影した写真を公開しようと思います。(パチパチパチ)

06-11-30_14-25.jpg
鬼武者3BIG中のカマー星人。32G以内のBIG確定。


06-11-30_15-37.jpg
真モグモグ。江戸で、看板の下に天ぷら登場。


ちなみに今日の稼働は、一時秘宝伝で1500枚くらいでたんですが、追っかけて飲まれて止め。
パチンコと併せて3万ちょいの負けでした。
万枚だそうと焦りすぎた……反省。





FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

