スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
ハイエナ戦国時代
というわけで、自分が幸運モード中なのかを確かめに今日も行ってきましたよ!


疲れているので今日は簡潔に結果だけ。

鬼武者3、REG後164回転の台をハイエナ。
ちなみに、鬼武者3との相性は最悪で、連荘はまずしない、設定6を粘って10万負けた、など、私に数々の悲しみをくださった台です。
 255GでRT解除 REG
 211Gで子役解除 BIG
 ここでボーナス後、BETで千鬼モード!(連Bモード確定)
 
 結局、1840枚流す。


真モグモグ、BIG後434回転の台をハイエナ。
 座って2回転目に通常ハズレ目で「小吉」・・・ん!?
 さらに10Gほど後、画面下にドラゴン通過。ス、、スーパー高確だ!!
 間違いなくツいてるぞ……これまでの不幸よさようなら。

 この台では502枚を流す。
 

ロッキーバルボア
 8000円ほど使ってB1R1。317枚流す。


巨人の星2。
 本日ボーナス0、397回転の台に着席。
 11000円でBIG。
 ここからリプ3連の特訓を挟んでB6R1。
 2240枚流す。


こんなに連日、箱を使ったのははじめてな気がします。
もうすぐ初めての万枚、出せるような気が。


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

シンドバットと私のブログランキング
こんばんは。プロフェッサーXです。

今日も行ってきましたよっ。
アントニオ猪木のパチンコの新台をまずやってみる。。
前作の「アントニオ猪木という名のパチスロ機」が私は大好きだったので、今回も期待していました。

えー……

24000円使って大した演出もなく当たりナシ。

「うわーん。ドラえも~ん。」
「しかたないなあ。じゃあこれを貸してあげるよ」
ビカビカビカー
体感機~


妄想をしていても仕方ないのでスロットに移動。

REG後666回転のシンドバットアドベンチャーを発見。

回転数はダミアンの数字ですが、
シンドバットはREG後はどこから打っても期待値はプラスという良台。

5000円でBIG。すぐにシンドバットゾーンから引き戻してBIG。
そこから1G連4連。

なんだ!?最近逆転劇が多いぞ。

ついに……長い暗闇の先に光が見えてきたのか……

思い返せば色んなついてないことがあったなぁ。
銭形でハイエナしたら天井越えたり、
北斗揃いが3連続で単発だったり、
ズボンのチャックが空いていたり。

長い不ヅキから脱出できたかどうか、これからの日記を乞うご期待。


さて、今日はこれまでの私の日記に、私の目から勝手に順位を付けてみました。
自分なりに割と上手く書けた日記だなーというランキングです。

1位 3月5日の日記「本当にあった怖い話(仮)」
2位 4月26日の日記「モグモグ・・・」
3位 4月24日の日記「ボンバーマン」


みなさんの心には、何が残りましたか?(城戸真亜子)




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ついに再導入
ブログランキング、みなさんがポチッと押してくださるお陰で、
ついに過去最高の39位を記録しました。本当にありがとうございます。

しかしこのブログを見てくれてる人は沢山いるのに、どうしてコメントが全然付かないんだろう。
ちょっとこれまでの記事を読み返してみよう。



……

………

ああ、わかった。私の日記は、


どうコメントして良いかわからないな




さて、今日も行きますよ!
私の11月6日の日記、
http://guneden.blog49.fc2.com/blog-entry-46.html
に書いた、お客さんの投票によって導入される台が決定されるという「名機復活のイベント」をやる店。
ついにその投票の結果が出ました。

ええと、復活導入される台は、、、巨人3、、カイジ、、、

普通すぎるじゃん。

なんだよー!他の店でまだ打てる機種なんか書いても意味無いじゃん!
「他の店には殆ど設置してないけど、この店に来れば打てる」みたいにすれば客にも店にもプラスになるのに。もったいないです。
みんなもっと埋もれた名機を書いて投票してくれれば良かったのに!

え?例えば何があるって?


ポパイだよ




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

た、、助かった。。真モグモグ。
こんばんは。エミネムです。

今日も行ってきましたよー。
まずは1玉2.5円交換のパチンコ店へ。

ここはとても相性が悪い店なんですが・・・



いきなりストレート4万円負けました。激アツ4つハズしました。

これで昨日と併せて10万円負け

久しぶりに来てしまいました。。ボロ負けの波が。。
もうその時の私は


______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな状態。



腹の虫が収まらず、別の店に電車で移動。
よさげな秘宝伝に座ると、なんと既に高確潜伏中でした!
そのまま1kでREG。しかも伝説モードだったのか、REG後もすぐにそのまま高確へ。

・・・2回スルーして伝説モード終了。


ゴラアアアアアアアアアアアアアア(゚ Д゚ #)
いつもと同じ展開だけど今日だけは

ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚ Д゚ #)

まさに怒り沸騰前。
その後、番長ハイエナして、チャンス目解除で青7!
何もなくスルーして終了!


(^-^)


(^-^)



ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚ Д゚ #)


もうダメポ。

その後、満身創痍で別の店の真モグモグ、REG後561Gの台をハイエナ。。
もう何をやっても駄目な気がする。。

しかし、



VFSH0044.jpg


!?





VFSH0046.jpg

VFSH0045.jpg



!?


ひ、、久しぶりに全国制覇キタ━━━━━━━━━━!!

しかもこれがBIG16,REG3のBIG偏向19連荘!!
JAC中にツキノワグマ3回も倒しました。


久しぶりに大逆転来た。ありがとう、

うそうそ、ありがとう、神様。






FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

えー……
今日は特に日記に書くことがないくらい

普通にボロ負けしました

全く見せ場なし。あっはっはっは。




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

初体験
みなさんがブログランキングのリンクを押してくださるお陰で、
FC2ブログランキングで50位以内にはいることが出来ました。本当にありがとうございます。
この調子で頑張って1位になりたいと思います。
えー・・・一位は・・・週間IN 1900・・・


諦めました


さて、そんなこんなで今日も行きますよ。
「奇跡体験アンビリバボー」

というほどのことでもないんですが、今日パチンコで初体験をしました。
なんと、入店して着席して1回転目に当たり。

台に座って1回転目に当たるというのはこれまでも何度かありましたが、
「その日の1回転目に当たり」というのは今回が初めてでした。

さらに今日、また別の台で、その台を止めて移動しようとしたら、最後の1回転で当たりました。

はじめとおわりに当たり。。

うん。別に縁起がよさそうなわけではないね




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ついてない?もう慣れましたよ
さあ。今日もいきますよっ!

時速3000枚……

出ないかなぁ



私、今日はお休みだったので朝から行ってきましたよ。
昨日地元のホールに導入された「ロッキー・バルボア」を目指していきましたよ!

映画「ロッキー」は私が最も好きな映画の一つで、特にロッキー1、4はテレビで見ると泣いてしまうほどいい映画ですよ。
(ウィキペディア、ロッキーの項目 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB))

ちょっと前にパチンコでも「ロッキーザムービー」という台が出たのですが、

それは三流メーカーのせいで大変残念な事故になりました
もうちょっと演出バランスをちゃんとして欲しかった。。


それでも私のロッキー熱は冷めないということで、今回はしっかり朝から行かせてもらいますよ~!!
行きますよ~ 朝一入店フォ~~~~ (テンションMAX)


私の他にロッキーに着席した客、0人。


すごい温度差だ


5号機だから客も付かないだろうと思っていましたけどね!
考え方を変えれば私がロッキーを独り占めってことですよ。


そんな私も当たりナシのまま1万円投資した結果、

ツヨシ~。せーの、ギブアップ
また今度打とうっと。。


このまま引き下がれない私は、次の店で俺の空を打つことに。

そこでなんと、投資3000円で俺タイムからリプレイ5連。
こりゃー今日はスキヤキだぞ!などとサラリーマンになったつもりで夢をふくらませていると、

リプレイ5連でBIG→連BIG→144スルー。


うん。わかってたよ


結局いつもの付いてない自分に逆戻り。
どうしてボクがしょっちゅうこんな目にあわなきゃいけないのでしょうか。

前回のこと(http://guneden.blog49.fc2.com/blog-entry-35.html)があるので、設定6かもと思って少し粘りましたが、

こんなのが設定6でいいはずがない

ということで移動。

めげない私は秘宝伝へ。すると、4000円で高確からREGながらも伝説ショートモードへ。
しかしそれ以上ボーナス揃えることなくスルー。

いつも期待させといてやっぱダメでしたーみたいな、悪魔よりも悪辣な方法で私をいじめて来ますが、
そんなことをされてもドラゴンボールは絶対に渡しません

こんなエライ目にしょっちゅうあっているうちに、台のパネルのケンシロウに根性焼きをした人の気持ちが何となくわかりかけてきましたが(ケンシロウは無惨にも目をやられていました)、こんあことくらいでは腹も立てなくなった仏のような私の心。
もし私が女性なら東ちづるを抑えて結婚したい女性No.1になれたことでしょう。





FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

嘘つきは泥棒ホールの始まり
こんばんは。最近ホールに行くと、勝つことよりもブログに書くネタを求めている大王です。

今日はまた、とあるホールに行ってきたんですが、
設定4以上確定!1/2でプレミアム台!など、全ての台にそんな煽り文句の札をさしている店でした。
しかも、もう誰も札を信用していないのか、空き台もちらほら。

そんな中、設定4以上確定の秘宝伝に座った私は、割とすぐに高確ロングへ。
BIGを6個放出したのですが、結局BIG中小役ゲーム150G消化して、

ハズレ14回
スイカ5回


うん。設定1。無理矢理ひいき目に見ても設定2だね。

まあ、もともと信用していなかったですよ。
嘘つきは泥棒のはじまり。

あ、もともと客から搾取するようなホールだから
とっくに泥棒ははじまってましたね

その後、番長をハイエナしていると、店員があまりに目押しがヘタで全然お客さんのボーナスを揃えてあげられていなかったので、私がオバチャンのボーナスを揃えてあげると、
その後も何度も頼まれ、さらにそのオバチャンの友人の目押しも頼まれ、何度も揃えてあげました。

え?ボクの台?

揃える必要が無くて楽でしたよ。

ところでこのホール、ここもまた店内アナウンスが気になって仕方ない店でした。

「えー、本日パチンコは海物語、スロットは北斗SEが激アツ~。
えー、スロットにはその他高設定台が、えー、既に発表済みの台も
えー、まだまだ空席がございますー。
えー、さらにこの後も、えー、高設定台を、えー次々と、えー発表していきますので、えー・・・」


うるっせいわぃ!!!

ものっそい「えー」って入れてくるんですよ。

お前はえーえー教の教祖か!!



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

すごい確率だった一日
今日は、何ともミラクルなことがイッパイ起こりました。

まずパチンコのCR暴れん坊将軍2に着席。
さぁ~、松平健ファンの私としては放っておけませんよー!
などと意気込みつつ、8000円ほどで単発当たりから時短引き戻し込みで6連。
そしてその時短、99回転目に、
「火薬玉?爆発で『大業物の切れ味!』でカットイン新さん斬りリーチ!」
星4つの信頼度ですが・・・ハズレ。
こんなことはよくありますよ。しかし、

次の回転、つまり時短100回転目に
「ステップ4→名セリフ予告『天下の風来坊、徳田新之介だ』!」
熱い!
そのまま弓矢リーチ。これもカットインあり!
・・・ハズレ
まあ、2回転連続でスーパーリーチはずれるとかたまーにありますよ、ねっ!

しかし、

さらにその次の回転。
「ステップ3→扇子舞い降り予告→名セリフ予告『天下の風来坊、徳田新之介だ』!」
こ、、これは、、、
今度は再び新さん斬りリーチに。しかしカットインなし。。


ハズレ


ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

どんだけすげえ確率だゴラアアアアアア!!

は。いかんいかん。つい取り乱してしまった。
私は節操のある大人ですから顔には全くだしませんでしたよ。ハッハッハ。
そのまま1箱のませてヤメ。その間に暴れん坊チャンスを2回ハズしたことはヒ・ミ・ツ(怒)


次はスロットに移動。イベントやってる北斗SEをちょっとやってみるか。。。
ってな感じの軽い気持ちで着席。ところが4000円ですぐに赤7揃い。
6連くらいしてくれるといいなーなんて、大和撫子を彷彿とさせる謙虚さを醸し出していると、
それが7連で終了して、そのまま1G連で再び赤7降臨!
これが15連で終了。。。と見せかけて再び1G連で赤7!
それが20連!

なんだなんだ!?故障か!?

さらにその後450回転ほどでBONUS。これも赤7!14連!

店長「しまった。青7を家に置いて来ちまった!まあいいや。空港で買おう
などと、ビジネスマン型店長を想像して遊んでいる場合ではないほどの確率。

なんか久しぶりに良い方にミラクルが傾いてくれましたよ。
これまでは本当にめちゃくちゃツイてない方にレアな現象が来てましたからね。

ラッキーマンの主人公や、まるでダメ夫は私をモデルに描いたのかと思うほどでしたよ。

この台はもしかしたら赤7しか揃わないんじゃないだろうか。。
こうなってくると、私が自力でミラクルをおこしたという確率よりも、

店長がイケナイことをしてくれた確率の方が高いような気もしますが、

その後200回転くらいで青7で1連。
その後100回転くらいで赤7(マタカヨ)で、今度は節操のある2連終了。
中ハマリしたのでヤメ。4200枚くらいになりました。



しかし、奇跡の日はこれでは終わりませんでした。
その後、再びパチンコの大海物語にて、
枠外で6が揃って、、、枠外プレミアム→波乗りサム登場で確変!(初めての体験)


これまでのパチスロッター人生で最もミラクルな一日でした。



ちなみに、私はこの日記で一度も嘘をついたことはないことが自慢の一つなのですが、

それ以上に冗談が多すぎるので、今日の日記は真実だと念を押しておきます~。

「常識では考えられない体験、アンビリバボー。
あなたの身に起こるのは、明日かもしれません。」



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

どうしよう
私の見立てでは、3年もたたないうちに6号機が出ると思うんですが、
それでも5号機がメインの時がやってくるんですよね。

そんなことになったらこのブログはパチンコブログにするか、

クマの生態について書くか

になってしまいますよ。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチンコホールのエビちゃん。その後
私のちょっと前の日記↓ エビちゃん
http://guneden.blog49.fc2.com/blog-entry-47.html

実はこの日記で紹介した店に昨日行ってみたら、
既に「ファイブボンバー」のイベントの札からエビちゃんの写真が消えていました。


うん。間違いなく怒られたよね。

誰かが事務所にタレこんだに違いありませんよ。
代わりに寿司の蒸し海老の写真に差し替えられていました。


ちなみに今日、ジャイアントパルサーのBIGで1パンしました。四百数十まいくらいにしかなりませんでした。
でもボクは台をどついたりしませんでしたよ。
そんなのは節操のない恥ずかしい大人がすることですからね!

さて、一息ついたし

サンリオのカエルのぬいぐるみをボッコボコにするか。

(注:もちろんそんなことしません)




FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

画像集1
普段ふざけた記事ばかり書いているので、
こいつ本当にスロットやってんのか 
みたいな野次が来ても仕方がない今日この頃。

というわけで、プレミア画像など撮影したモノを今回一部公開したいと思います(パチパチパチ)

kakutousinndo.jpg

格闘激戦区のプレミア。シンバットアドベンチャーのシンド君とサル。


hihousyatta.jpg

秘宝伝のプレミア。吉宗シャッター。


banchopannda.jpg

番長のプレミア。ノリオ対パンダ。

banchotairyou.jpg

プレミアじゃないけど、番長で大量獲得。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

エビちゃん……
ウチの地元のホールでは「ファイブボンバー」というイベントをやっています。
スロッターの方ならおおよその見当はつくでしょうが、
おそらく「設定5」がイッパイあります、みたいなイベントなのでしょう。

このイベント、そこのホールでは随分前からやっていて、今日もそのイベントだったのですが、
全ての台に「ファイブボンバー」と書いた札が刺さっていて、
さらにその札には有名モデル「エビちゃん」の絵が印刷されていました。

うん。





怒られるよねコレ


事務所に許可を受けているわけがない。
だって、その印刷されたエビちゃんは、右手にえびフィレオ持ってたもん。

完全にマクドナルドのCMそのまま使ってるわけですよ。






あ、マクドナルドからは感謝されるのか。

じゃあプラマイゼロだ。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

名機復活のイベント
今日、あるホールで「名機復活のイベント」という張り紙が。

よく見ると、「今一番導入してもらいたい台」の投票を行っていました。
我々お客さんがアンケート用紙に「設置して欲しい台」を描いてBOXに入れて、最も得票の多かった台が設置されるということでしょう。

ええと、、候補台は、十字架、ウルトラマン倶楽部ST、夏祭り、、、



オオタコスロと書いて入れてきました。

え?とっくに検定切れだって?怒られるのボクじゃないもん



でもきっと、こんなことして導入された台もあまり稼働できないんだろうな。
だって、候補台の中には「ネオファラゼッツ」とかありましたし。


あと、最近気になってるのですが、ウチのブログ、全然コメントが付きませんね。

もしかして私、怖い人だと思われてるんじゃないでしょうか

頼まれたら笑顔でボーナスも揃えて差し上げる人間なのに。
遠慮せずどんどんコメント付けてください~。



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

