スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
妄想
今日、ホールでぼんやりスロットを打っていると、
緑色の服を着た女性がふらっと私の前を通った。


あ、スイカ対応



長いスランプ、未だ脱出できず。。。


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

北斗の拳よ 永遠に
というわけで、ホクトノケンの検定が切れたわけですよね。
史上最大のヒット作だったけど、今までありがとう・・・


あれ!?


今日行ったホールにはまだ設置してありました・・・

ばれないばれない!



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

鉄拳は2度死ぬ
どうもお久しぶりです。ショーン・コネリーです。

近所のとあるスロット店は本当にアホで、過去にもこのブログで「店員がコスプレをしていた」という、アキバブームをちょっと間違った形で取り入れちゃったという事件を起こしたという記事を載せたのですが、
今回もその店が変なことをしました。

過去にこの店は4号機の「鉄拳」を導入して、稼働が悪かったのかすぐに撤去していました。

ところが5号機が出始めた頃、出玉力のある機種が欲しかったのか、再び鉄拳を導入したのです。
しかしながらやはり稼働が無く、2ヶ月ほどで撤去されました。

そして先週、ふたたび「新台導入」のポスターに鉄拳があるではありませんか。


店長、アルツハイマーだろ


どうせまたすぐに撤去になるんじゃないの?

スパイダーマン2でも入れとけ



FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。日記が面白かったら押してください。

http://guneden.fc2web.com/
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

トゥームレイダー
もう珍重されるでしょう四号機の新台「トゥームレイダー」
打ってきましたよ。

初BIGで純パン

ボケ!

JACハズレもしました。
ビスティだからどうせ特典ないんだろ!ボケ!

しかもみんな全然出てない……

恐ろしい機械割の予感がします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

