スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
撤去前
旧北斗

36連5053枚。最後の大量獲得だろうか・・・

でも今日は色々あって負けたけどね

hokuto36


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

こ・・・この_| ̄|○
いやー。最近ついて無くて、北斗SEでも単発と2連の嵐ですよハッハッハ。
そんな中、昨日も打ってきた。
「設定1以外」の札が刺さった俺の空に着席。
なんとリプレイ5連!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

・・・3連で終了

まぁ、北斗揃いで単発とかしょっちゅうだしな

すると150回転ほどでまたリプレイ5連。
一日で2回キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

・・・また3連で終了。

てめkhがあくぁcryふdんいおれんhの;いrgふぁ

ま、まぁ北斗揃い3連続で単発とかあったからな、、、って納得できるかボケえ!

リプレイ5連は設定6以外は80%以上の継続率で、転落しても大体連荘モードに転落するから、平均で7連くらいするのかな。雑誌では35連した!みたいな記事もあったけどな!

設定6かもと思い、(ちなみに設定6でも67%でループだから連モードに落ちた後まで考えると平均3~4連 のはず)
しばらく頑張るも、チャンス目が弱いのでヤメ。

キングオウマウスをハイエナ。なんとかBIGボーナスにこぎつく。
なんとJACハズレ。さっそく調べてみる。

JACハズレ 1/65536
※特に特典は無し。


てめこのjhbjhsだあqwfrちゅあいsrjhfskじぇふぃmげd


JACでなんの得もない1/65536引くならしこたま回してる通常時に純ハズレ引いてキングループモードに2回いけとあれほど(ry

a.jpg

↑ちなみにこれがJACハズレの画像。見にくいですが、液晶のネズミが第3停止で画面から消えた。あと、BIG消化後にいつもは「FIN 711」と表示されるのが「FIN」としか表示されなかった。どうでもいいけどな!

なんとかキングオブマウスで連して大量獲得して、機嫌が大分良くなったが、帰りに私がやっていた俺の空を見てみると、
「設定6確定」


てめこのオラボッケhdすkbfrたせあsdtんECTふdむjせるtんjyげうwrygmう゛おjfdvgysdかむfう゛ぇr

ごくまれに引く設定6でごくまれにしか来ないリプレイ5連を2回もですか。ああ、そうですか。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

