スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
驚き桃の木
今日、地元のスロット専門店が台の入れ替えをしていました。
撤去されたのは吉宗。ぎりぎりまで粘って設置してたんですよね。最後まで搾取してたようですが。
そして、吉宗の後釜として白羽の矢が立ったのが・・・

巨人の星 

・・・ (゚ Д゚ ;)

しかも6時開店で全然出てない。

・・・ ゚ ゚ ( Д;)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

旧北斗
お久しぶりです。大王です。
北斗SEが出ましたが、今日は初代北斗の方を触ってきました。
すると、なんと隣の人がアミバ出現でベル揃い。おー、RT4G以内確定でしたっけ。おめでとう。

などと思っていると、その人、なんと次Gに生JACIN!
ええと、、確か前兆中に生JACしたら80%程度でそのままBB継続するんですよねー。
と、古い知識を引っ張り出してきて見ていると、

剛掌波→うぬの・・→バシューー

かわいそうに

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

やられた
やられた。
レシートを景品に交換するとき、余り玉が115玉あったのですが

店員に消されました。

なんか流れ作業みたいにしてぱぱっと消されました。
あっち側の手違いなのに115玉返してくれないとのこと。

お前もその余り玉のように消してやろうか

と、危うく聖飢魔Ⅱのようになるところでしたよ。ハッハッハ。
115玉って、、460円だろう~?

一食おごれよ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

