スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
ひとこと
南国育ちで500はまってる人が
怒りをあらわにしてレバーを強く叩きまくって毎G回してましたが

一言言わせてもらうと

甘ったれてんじゃねえ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

なんということでしょう
いやー。お久しぶりはまち。
忙しいったらありゃしなっすよ。ハッハッハ。

で、今日はとあるパチンコ屋さんに入ったんですが、
ミッキーの耳つきヘアバンドつけた店員が登場。

そうか、、ここにもオリエンタルランドの魔の手が・・・

と思ったら、店員がみんな着ぐるみやらでコスプレしている模様。
貴族の仮装舞踏会と言うにはあまりに貧相なこの状況。
なんらかのイベントだろうと店内を探してみると、「店長のプライドの日」という大きなイベント看板が。
出っ鼻からプライドをかなぐり捨てている
と思ったのは私だけでしょうか。

結局なぜみんな己を捨てているのかわからぬままでしたが、
「気合」と描かれた黄色い鉢巻きをした、もう何をモチーフにしたのかわからない店員が出て来た時は、
エルボーからステップバックベリートゥベリーにつなげてしまうところでした。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

