スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
ロックマン
クイーンのパチスロ「ロックユークイーン」
打ってきましたよ。

2000円でいきなりクイーンビッグ来ました。
ボーナス終了後にAT突入。このAT、なんとボーナス引くか、1000G消化まで続くとのこと。
次のボーナスはかなりの確率で保証されてるってことですよ、はは。

そうこうしているうちに900G越えました

嫌な予感。マジで?マジすか?

いやいや、まさか。いきなり1000G掘り抜きましたなんて
お前はドリアン海王かってことになっちゃうよ?いいの?
だらだら900も回して頭がぼんやり状態。そんな私を助けるように天の声が。

「なにジョジョ? クイーンがボーナスを隠して放出しない?
 ジョジョ それは無理矢理引き戻そうとするからだよ
 逆に考えるんだ

 ATなど『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ」

無心になった私は心眼で回し、ボーナス後970Gでノーマルビッグを見事手に入れましたさ。


ありがとう、父さん

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

全日本プロレス'(ダッシュ)
この前バラエティーコーナーで「荒野のマンボウ」をやっていると、
隣のシンドバットアドベンチャーに座った成年男子、全く小役を狙っていませんでした。
私も特に気にとめずにそのまま自分の台を消化していると、隣はどうやら指輪役(ちゃんと狙わないと取りこぼす)ナビが発生した模様。
残りのリールをやはり狙えないようで空回しをしていました。
そこへその人の連れの男が登場。

「ねえ、指輪揃えてくれよ」

そう言われた連れの男の返事は

「あぁ、なんだよ。お前全然KKT出来てねえじゃん」

うん。そう。K・・・KKT!?

お前、それを言うならDDTだろうよ

DDTとは子役やチャンス目の取りこぼし、見逃しをしないように打つことですが、
はじめにDDT打法という文字を雑誌で見たときは
プロレス技で筐体を破壊するつもりかと思ったものですよ。

しかしそれを飛び越えて一回り回ってKKT!KKTだって!
新しいプロレスの技か、それとも、「きっと 腐っているに 違いない」の略なのか、
とにかくどういうつもりなのか全然わかりませんってなモンですよ。

この人はそのうちに
「いやー、STOが上手くいかないなー」
とか
「野球 好き好き SSK」
とか言い出すに違いありませんよ。
次代の大物ですよ。
ブロックレスナーですよ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ひさしぶり
お久しぶりです
引っ越して落ち着くまでは更新を途絶えると宣言して、はや一ヶ月半。
結論から言うと、一番近い店でも片道40分。
自転車こいで打ちにはいけません。(涙
スロット大戦の方は少し休みをいただくという方向で、なんとかご了承願いたいところであります。m(_ _;)m

ところで、田舎のパチ屋って懐かしい機種がありますね。
たとえば、ファイヤードリフト
すごい久しぶりに打ったんですが、やっぱ面白い。
面白いけど、REG6連にMission10連続スルー。
何これ?
キレソウナンデスケド・・・。
まあ不条理に勝ってナンボってことですね。
きっと・・・。

たまにしか打ちにいけないサラリーマンの気持ちが分かるようになってきた今日この頃です。
