スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
モグモグ・・・
真・モグモグ風林火山。皆さん、お気づきでしょうか。
メダル切れになったときに液晶画面に出るエラーの文字。。。

ポッパーエラー

えっ。「ポ」ッパーエラー?
普通は「ホ」ッパーですよね。なんだ、何か意味があるのかも。
ちなみにホッパーは

hop・per

1 [通例複合語をなして]
a ぴょんぴょん跳ぶもの.
b 跳ぶ虫 《バッタなど》.→
c (次から次へ)歩き回る人.→
2a じょうご状の器[箱], ホッパー 《加工材料・燃料などを流しこむ》.
b (石炭・砂利などを輸送する)ホッパー貨車,底開き車.

2aの意味ですよね。
では次に「ポ」ッパー

pop・per
1 ポンポンいう[いわせる]もの[人].
2 《米》 トウモロコシを炒(い)るなべ,ポップコーンを作る器具.
3 《英》 (服の)スナップ,ホック.

メダル補給するまでポップコーンでも作ってろってことですか

卓球の福原愛ちゃん。ボクの代わりに一言お願いします。


「さあっ!!!!」←あのかけ声


どうやら「未成年だからホールには行ったことがない」ということらしいです。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ボンバーマン
ずーっとこの日記を更新する暇もないほど忙しかったですよ。
今も忙しいですよ。
きっと12月の先生よりも忙しいですよ。

なんだかんだで新台がリリースされてもなかなか触れない状況。
しかし、ボンバーマンをプレイしてきましたよハッハッハ。

ボンバーマン。今更開設の必要もないくらい有名なゲームですよね。
あのハドソンが作った人気ゲーム。ハドソンといえば数々の名作を世に送り出してきたあのビッグネームですよ!他の代表作と言えば
桃太郎電鉄
天外魔境
高橋名人の冒険島
バンゲリングベイ
デゼニランド
プーヤン
迷宮組曲


ち、、、父の仇!(ドシュッ

は、いかんいかん。過去の悪夢が襲ってきたのかと思った。。

高橋名人の冒険島って、変なオッサンが普通にアクションしていくゲームだったよなぁ、、、スケボー乗ったりして。でも、この前久しぶりにテレビに出て来た高橋名人は全くゲームキャラとは別物でした。
昔、高橋名人の冒険島と関係あるのかと思って「冒険島」っていうソフトを買ったらにっちもさっちも行かないことになりました(バブル期のゲームは難しすぎるんだコラ)

で、何の話だっけ

ああそうだ。ボンバーマンね。

普通の5号機だったよ


5号機は出玉の伸びが期待できないから厳しいですな。
でも、AT3000っていう概念は好きです。

BIG後30Gで転落したけどね
3000を30で終わらせる価格崩壊たたき売り。数年前の日本のデフレ経済を彷彿とさせていました。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

血祭り
「祭りの達人 ウィンちゃんの祭り」
なんともほのぼのした台で、(クソ台だということに目をつぶれば)結構好きなんですよね。

ところが撤去もほとんど完了したこの台、この前なんと斜めスイカを引きました。
やったやったやったよマジで

REG 6回で 糸冬ア

アホカァアァアアア!

高確終わった頃には
斜めスイカ引いた時点から2000円マイナスでしたよ アハーーハハハ!

あっ、これ、よく見たらウィンちゃんの夏祭りじゃなかった。

「ウィンちゃんの血祭り」だったわ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

