スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
悪球打ち
もう、なんだか色々ついてなくて頭痛が痛くなってきました。
このままだと危険がアブないですよ。いや、ほんとに。

色々とつっこみたくなる(少なくとも私にとっては)巨人3。
今日もつっこみたくなるところを発見。
対決演出で、ファール→ストライクだとか、ストライク→ストライクだとか
ま、とにかく飛雄馬はガンガン押し込めて2ストライクNOボールまで追い込むわけですよ。
そして次の一球、

なぜボール球で様子を見ない

掛布さんも解説の時に言ってましたよ。
「まぁ、ここは2ナッシングですから一球外しておくのが常套ですよ」

飛雄馬よ・・たしかに花形は強敵だ。だが、

あいつは岩鬼じゃない

馬鹿の一つ覚えにストライク連投じゃあ、花形の目が慣れてくるっつーの。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

おひさしぶりです
最近、全然スロバトやってなかったり更新してなかったりします・・・。
それもこれも、引越しが原因で、近所のパチ屋の状況がわかるまでは待っていただきたい、とかなんとか言ってみる。

ところで、話は変わりますが巷ではもう噂になっている(?)かは知りませんが、真モグモグの機械割に仰天しました・・・。
何で設定⑥より⑤の方が機械割が高いの!?!?
もう、よくわかんないけど、2段階設定に対する対抗策とでも言うんでしょうかね?
それとも、単なるバグ?
何にせよ、設定⑥すらも機械割100%を下回る時代が来ないことを祈るのみです。
俺の空。。
俺の空の俺ターイムッ
祝!15連続ボーナス非放出!
やったー。

ば、ばっきゃろう!

もう全然ダメ、、そろそろ解除してくださいよ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

何とも
何とも、汚いメダルに出会いました。
サンドから出てきたメダルに触れた瞬間・・・

何じゃこりゃあぁあぁああ

そして僕達はタケノコになった。
じゃなくて、なんとも粘着性の高いメダル。
なんだか昔実家にあった、蝿をくっつけるために天井からつるしたテープを思い出しました。
なんだろうな・・これは。
メダル洗浄液をファンタグレープに変えた奴がいるのか?
なんだろうな・・これは。

何の変哲も無いこのメダル、なんと指を押し付けると・・ほーら、くっついて浮き上がりました

ば、ばっきゃろう!なんだよ!ちゃんとしろよ!
最近こんなプレミアばかりに出会う・・・
せっかくなのでロト6買いました。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

俺の空
面白いです。俺の空。
パチンコ版の「CR俺の空」は、まぁ、つまらなかったわけですけども。
でも、ここはスロットサイトだしね!

しかし、、不ヅキを何とかしてほしい。
あれこれツイてなくて、天井目指したら1540までいきましたよハッハッハ。
俺タイムなんか余裕でスルーしまくりでしたよハッハッハ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

大リーグボール
ネタが小さいんじゃねえ。シャリがデカいんだ!!(←挨拶)

どうも、アーヴァイン・キニアスです。
今日久しぶりに巨人の星3をやりました。
今日のあるBIGボーナスでの話ですが、15枚役が出るわ出るわ、
はじめに15枚役が21連して、結局、15枚役27回、JAC2回。
えっと、559枚くらいだったか、つまりは獲得枚数MAXまであと一歩だったんですよね。
MAX行ったら写真撮ろうと思います。
本当にあった怖い話(仮)
今日、北斗の拳を打とうと着席して、いつも通りにプレイ。
3000円目を投資して回していたら、なにやら手に変な感触。。
えっ
50円玉がある・・・

どういうこっちゃ!?
サンドから50円玉が出てきた台は高設定確定なのか!?(ちがうよ)
「五円でご縁がありますように」みたいに
「50円玉で五重に縁がありますように」とか。あるいは

「次のBBで50連確定」という店側の恋するハニカミ以上にまわりくどい演出かもしれません。(そんなわけない)

とにもかくにも、いきなり川に現れたタマちゃん以上におっかなびっくりなこの問題児。いったいどういうことなのでしょう。
一生懸命考える私。

わかった!進化だ

「1枚20円のメダルが野良ポケモンを倒して経験値を積む
→おや トウカコウカンノメダルのようすが・・
→ティトゥティトゥ ティンティンティンティンティンティンティンティーン(BGM)
→おめでとう トウカコウカンノメダルは 50エンダマに しんかした」
そうだよ!絶対そうだよ!よし、美雪。剣持のおっさんやみんなを部屋に集めてくれ。

50円玉出てくるプレミア演出(もしかしたら経験者は世界で私だけかもしれない・・)でも、30円の得にしかなっていないのは気になりますが、
結局その台はBB来る前にやめました。え?なぜかって?
スイカが弱いのとハマリから低設定と踏んだという理由に加えて、
サンドから50円玉が出てくるくらいだからそのうち液晶のケンシロウがレイザーラモンHGになってもおかしくないと怖くなったからですよ。

ちなみに、この話は実話です。(ホント驚いた)



50yen
↑私のポケモンが進化した瞬間

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

シゲキX
こんばんは、森鴎外です。私の新作「舞-HIME-」いかがでしたか
(↑挨拶)

遠出をしてパチスロをしてきました。デカダンのある店を探して行ったんですが、そこは全台に設定のヒントの札が刺さってましたよ。
「偶数確定」「3以上確定」等等。
デカダンはバラエティーコーナーに一台。色んな機種があるじゃないの。
そんな中、デビルマンの台の札。
「設定1or6」

え?

知ってるよ。

ちなみに、その店のメダルはとても汚かったです。
帰るときに手を見たらそれはもう、
スリラーの頃のマイケルジャクソンみたいになってました。
この手でおにぎり食べたら、死ぬよね

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

