スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
めぞん一休
こんばんは、大王です。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。

和尚「これ一休。お使いに行ってきておくれ」
一休「えー。面倒だなあ。何かいい方法を考えよう」
ポクポクポク チーン
一休「一休ラリアットオオオオオオ!!!!」
和尚「ギャアアアアアア」
一休「これでもう僕にお使いを頼む人がいなくなったぞ^-^」

 _[警]  
  (  ) (^ω^ )
  (  )Vノ )  ←一休
   | |  |

疲れがとれないので今日は写真をどうぞー。
めぞん一刻のストーリー演出クリア画面。スーパーBIG確定です。

mezon1.jpg

mezon2.jpg

mezon3.jpg

mezon4.jpg





FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。



アフィリエイト・SEO対策




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

久しぶりにスロット写真館ですよ。
こんばんは。大王です。
今日はスカイラブをはじめて打ちました。
3000G程回してボーナス1/150 ちょうど設定6並ですね。めっちゃおもろかったです^-^

今日は久しぶりに写真をUPしようと思います。携帯のメモリーの。。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。クリックで応援宜しくお願いします。


ところで、前回の日記は予想以上に不評だったような。全く反響なかったので。
ただ私一人が過去の英雄の霊に恨まれるという結果に。

では写真どぞー。


ma-jyan1.jpg
麻雀物語。JACゲーム中にこのようにさやかが一人で映ると、、、連荘確定!

mannkura1.jpg
ウルトラマン倶楽部ST。周囲が全てピグモンに。

moebato1.jpg
モエるまりんバトる。通常時単チェ。ボーナス確定!

mumu1.jpg
夢夢WORLDDX。レインボーナビ。ボーナス確定ですよ。


win2.jpg
祭りの達人 ウィンちゃんの夏祭り。ナナメスイカ。なんと超激レアの特殊小役。大連荘の鍵を握る役!
・・・REG4回で終わりました。


mogumogu3.jpg
モグモグ風林火山。看板の所に一升瓶。ボーナス前兆確定。

gamera.jpg
ガメラハイグレードビジョン。BIG中にギロン揃い。ただ出にくいってだけですが。

orenosora1.jpg
俺の空。安田家の参列者にナップル(写真左)。

orenosora2.jpg
俺の空。あっちむいてホイ対決で、古い(笑)チョキ。


orenosora3.jpg
俺の空。パンダ(ボーナス確定)。



主役は銭形の、新パネル。見たことある方いらっしゃいます?
これは偶然に私が某店で1台だけ設置されてるのを見て撮影したシロモノです。
私はこれが一番プレミアな気がしないでもない(笑)



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
↑ブログランキング。日記が面白かったらクリックして下さい。

スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

写真館2
こんばんは、大王です。
たまに、エッチなビデオの見出しに「清純派女優の~~が今回は~~にチャレンジ」とか書いてあることがありますが
清純派て・・・

だまっとけ!

私の中の清純とAV。 二律背反。


さて、今日はいきなり背徳的な発言で日記を始めるという新しい試みをしてみましたがいかがだったでしょうか?

ちゃんと失敗していましたか?


本日、やっとアントニオ猪木さんで当たりを引けました。
当たりの前に「疑似連3連から「人生とは修行の連続なり」→猪木群→坊主リーチ」でハズレという、本日もダメですよ的な、
例えて言うなら、今日もラーメン屋の行列で私よりの前の人で麺がなくなってしまいそうな
あ、わかりにくい例えだな。これはナシの方向で。
とにかく、今日も当たりがこないんじゃないかというマグロ漁船も真っ青な状況に見えましたが、
その後、「飛行機予告→ラウンドガール予告「馬鹿になれ」→猪木群→夕日リーチ」
という、これまで簡単にハズして来たようなリーチで当たってくれました。
デカ顔予告以外殆ど当たらないですよね。
確変5連で7900発。本当に久しぶりに当たってくれました。ありがとうございました。猪木さん。

キャプテンハーロックはどの台も全然回らなくて参りました。
スルーからチューリップが開く流れが大幅にこれまでの台と違うので、店側も釘調整が難しいみたいですね。
それにしても、キャプテンハーロックは横スクロールな上に無駄な予告が多いので、これまでの松本零次作品ほど長続きしないんじゃないでしょうか。

さて、携帯のメモリーがパンパンになってきたので、一部をまたUPしたいと思います。

dragal1.jpg
ドラゴンギャルで、ムイムイ覚醒。
hihou1.jpg
秘宝伝、大人シャロン。
hihou2.jpg
秘宝伝、大人シャロンその2。
hihou3.jpg
秘宝伝、ピラミッドパワー。
win1.jpg
祭りの達人、射的ゲームで変な店員。

これから随時UPしていきます。(携帯のメモリー減らすために)

↓以下、遊び企画の説明。皆さん、奮ってご参加下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
突然ですが、2月にスロット出玉大会をやりたいと思っています。
そこで、参加者を現在募集しています。

参加者は地元の自分の好きなホールで勝手に打って、ここに結果を発表するだけというシンプルな物なので、殆ど束縛することはありません。
もうすぐ4号機が撤去されてしまうので、最後にみんなで盛り上がろうみたいな遊び企画です。


ただの遊びの企画なので、やってもいいよーっていう人はこのブログ記事にコメント付けてください。詳しい日程は2月辺りということしかまだ決まっていないので、もし予定が空いていればやってもいいよーっていう人も遠慮なさらずにコメント付けて下さい。

対戦する機種と、最低限回さないといけないG数は、設定したいと思っています。
(例:2月18、19,20日の間に、北斗SEを合計で4000G以上回すという条件で勝負)

参加者が全然集まらないという企画倒れの状況が十分に考えられますが、その時は私が一人で勝手にやるかもしれません。
そんな管理人を町で見かけたらパンの一つでもおごってやって下さい。

(この告知はこれからの日記にしばらくの間載せます)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


FC2 Blog Ranking
↑ブログランキング。もしよろしかったら是非クリックして下さい。


スロットロール
↑ウチの本サイトです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

