スロットロール。スロット日記
次世代パチスロサイト「スロットロール」の管理人がお送りする、スロット日記 のハズ。
ひさしぶり
お久しぶりです
引っ越して落ち着くまでは更新を途絶えると宣言して、はや一ヶ月半。
結論から言うと、一番近い店でも片道40分。
自転車こいで打ちにはいけません。(涙
スロット大戦の方は少し休みをいただくという方向で、なんとかご了承願いたいところであります。m(_ _;)m

ところで、田舎のパチ屋って懐かしい機種がありますね。
たとえば、ファイヤードリフト
すごい久しぶりに打ったんですが、やっぱ面白い。
面白いけど、REG6連にMission10連続スルー。
何これ?
キレソウナンデスケド・・・。
まあ不条理に勝ってナンボってことですね。
きっと・・・。

たまにしか打ちにいけないサラリーマンの気持ちが分かるようになってきた今日この頃です。
おひさしぶりです
最近、全然スロバトやってなかったり更新してなかったりします・・・。
それもこれも、引越しが原因で、近所のパチ屋の状況がわかるまでは待っていただきたい、とかなんとか言ってみる。

ところで、話は変わりますが巷ではもう噂になっている(?)かは知りませんが、真モグモグの機械割に仰天しました・・・。
何で設定⑥より⑤の方が機械割が高いの!?!?
もう、よくわかんないけど、2段階設定に対する対抗策とでも言うんでしょうかね?
それとも、単なるバグ?
何にせよ、設定⑥すらも機械割100%を下回る時代が来ないことを祈るのみです。
いつもはこんなこと言わないんだけど…
今日は南国育ちを打ったんですが、6連単の台を打ち始めて、気づいてみれば5436GでREG5個
この際REGしか引かなかったことには目を瞑るとしても、5436Gでボーナス5回ってどういうことかわかりますか?(つД`)
天井5連発です…。
もう一度言いましょうか。
天井5連発death!!!
天井成立Gで解除抽選していないことを考えても、実質5431Gハマリ。
設定1(解除抽選1/324)だと仮定すると、0.0000051%。
現実には、設定4(1/295)確定札ささったので、それが嘘で無いとすると0.0000009%。
こういうのを一般に0に近似できると言うのだと思うのですがどうでしょうか?

んー、裏モノだったのかなぁ…。
コラムではまだ書かれていませんが、私は基本的に一般に言われる裏モノ遠隔を認める立場ではありません。
出さないことを目的とした遠隔や裏モノは、店にとってメリットはほとんどなく、導入する意味がありません。
むしろ、「朝一で出る」「一撃万枚は当たり前」といった客の射幸性を煽るのがその目的です。
ですから、出ない=裏モノ・遠隔、といった類のものは被害妄想以外の何物でもありません。

ありえませんが、これどうよ?w
まぁ、確率的に無くはないんだけど、前日前々日ともに初当たり確率が1/800すら切ってるし、ちょっと嫌なにおいがするんですよね。
隣の台は、一撃5000枚出てたしねぇ……。
とりあえず、1月ぐらいデータを取ってみてから、もう一度考えることにします。(; ̄_ ̄)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

こんな台出るんですね。
大王に教えられて知ったんですが、パチンコエヴァに次回作が出るようですね。
http://projecteva.jp/index.html
ちょっと信じられないですけど、パチエヴァは相当人気あったらしいですから、まぁわからない話でもないです。

んで、↑のURLのムービーを見てみたんですが・・・・・・・・・・。
ナニコレ!!!
映画版が主体じゃん!!
パチエヴァってアニメエヴァの内容にはほとんど触れずに、をキャラクターだけを流用したから人気あったんじゃないの!?
まぁ、色々考えるところがあるんでしょうけど…。
俺は人気出ないと思うよ。(´ー`)y-~~

パチエヴァ出てから、レンタル屋でのエヴァ率が如実に上がったらしいですから、GAINAXも全面バックアップしてるのかもしれないけど…。
なんにせよ、世も末だね。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

面目次第もございませんm(_ _;)m
嘘みたいなホントの話。
大王に続いて今度は私の、メインPCが逝ってしまわれました…。
HDDに問題は無いと思われるので、データは大丈夫なのですが、第9次スロット大戦のデータUPは少々遅れそうです。
申し訳ありません。m(_ _)m

第10次スロット大戦は、2月6日(月)を予定しています。
機種等の詳細は大王の書きこみをお待ちください。

いつのまにやら、もう10次です。
早いもんですな~。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

